• 締切済み

プレミアリーグのチケットを間違えてシニア料金で購入してしまいました。

イングランドプレミアリーグのチケットについての質問です。 3月21日にあるニューカッスルVSアーセナルの試合のチケットをインターネットで購入したところ、私のミスで間違えてシニア料金でチケットを買ってしまいました。本来は一般料金か学生料金で買うはずだったのですが...。 幸いシニア料金のチケットと学生料金のチケットの値段が同じようなので、試合当日、チケットオフィスに行ってチケットを交換してもらうか、もしくは一般料金とのチケットの差額を払ってチケットを換えてもらおうかと考え中です。 ですがそもそも購入済みのチケットを換えてもらえるかどうかとても不安です。 どなたかプレミアリーグのチケットに詳しい方、同じ経験をお持ちの方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

別の券を購入する必要があります。交換は不可能です。

milou7-77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しいチケットの購入を考えてみます。