• 締切済み

GW-US54Mini2を使ってXlinkkaiに繋ぎたいのですが、ネットワーク接続ができなくて困ってます

自分なりに検索しまくったのですが、解決できませんでした。 【ネット】―【モデム】―【ルーター】―【PC】―【PSP】 という用に使用したいのですが、ネットワーク接続がうまくいきません たまに気紛れで繋がるのですが、しばらくすると切断されてしまいます インターネット接続はバッファローの無線LANで、PCのOSはXPになります ネットワーク初心者には難しいと書いてあったのですが、やっぱり無理なんでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願いします。