• ベストアンサー

うさぎの二重顎

うさぎのあごが二重顎みたいになってるんですけど、 健康に問題ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lop_lop
回答No.2

それは成熟したメスウサの特徴です。 病気とかではありません。 5歳位になるとしぼんできますよ。

その他の回答 (1)

• you226
回答No.1

うさぎさんの年齢と性別、種類と体重を補足願います。 女の子であれば「肉垂」でググって頂ければ答えが見つかるはずです。 男の子でしたら…肥満か腫瘍かもしれませんね。 情報が少なすぎて現状ではこれくらいしか答えようがないです。

orimario
質問者

補足

年齢は1年と7か月くらいです。 性別はメス、体重はわからないけどふとってはいないとおもいます。