• 締切済み

色モルタル 剥がし

ブロックに色モルタル(美ブロ)を使ったのですが、2日ぐらい経って 大雨が降り、モルタルが垂れてしまいました。 また、やり直しをしようと思うのですが一回、色モルタルを施工した所を剥がしたいと思ってます。 どうやって剥がせばいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

2日もたって雨で流れるようでは施工が悪かったのではないですか。 上から塗ってもいいと思いますが、剥がす面積が大きいならサンダーにダイヤモンドカッターをつけ削るのがいいと思います。 小さいならハンマーで叩いて取りましょう。たがねなど使用してもいいと思います。