• 締切済み

hp製パソコンがビープ音を発し起動しなくなった!

6120NAの回答

• 6120NA
回答No.2

ググれば出てきますが、次のものはどうでしょう? 「システムタイマーエラー」 ・システムタイマー/クロックの破損、あるいはメモリーの最初のバンクでエラー発生。 BIOS 警告音一覧 http://www.redout.net/data/bios.html

参考URL:
http://www.redout.net/data/bios.html
gottachan
質問者

お礼

一旦CPU交換をしてみます。 ご回答ありがとうございました。

gottachan
質問者

補足

BIOS警告音一覧、参照させていただきました。 システムタイマーというのは初めて聞きますが、 メモリーを外して効果が無い、さらにトラブル シューティングも頼りにならない今、考えられるのは クロック(←CPU?)が悪いのかも知れませんね。