• ベストアンサー

おすすめカレンダーを教えてください

企業が販促のため?安く販売しているカレンダーをご存知の方は教えていただけませんか? 以前はマクドナルドのカレンダーが気に入っていたのですが、数年前かポケモンになってしまい購入しなくなりました。 おととしはミスタードーナツで購入 去年は、普通に販売されているものを購入しました。 ほかのファーストフードやファミレスなどをネットで見てみましたがうまくヒットしてきません。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。 市販のものでもお勧めがあったら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

販促品ではないですが、100円ショップで購入するのはダメですか? 大手各社で卓上サイズから大判の壁掛けなど、サイズもデザインもいろいろ選べますよ。 以下、大手の一例です。 キャンドゥ http://www.cando-web.co.jp/promotion/promotion-new.html ダイソー(2006年度の紹介ですが、今年もほぼ同様の品揃えです) http://www.daiso-sangyo.co.jp/goods/index_bk3.html シルク&meets http://www.watts-jp.com/items/seasons.html#B

hans36
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで100均では見てませんでした。 いろいろあるんですね。覗いてみたいと思います。