• 締切済み

名前の漢字の説明

「佳」「乃」 この2文字を口頭で説明する場合、分かりやすい説明ってどんなのでしょうか。 人偏に土2つ~と言ってもいまいち伝わらない事が多く。 単語にしても同音があるためやはりいまいちで。 分かりやすい伝え方を教えて下さい。

• Treble
  • お礼率56% (247/436)

みんなの回答

• QES
回答No.2

三田佳子の佳、 乃木将軍または乃木坂の乃

• -Y---M-
回答No.1

女優の木村佳乃さんの「佳」と「乃」では、いかがでしょう?