• ベストアンサー

軽いゲームでラグが起こるように。

システムファイルか壊れOSのインストールをしました。 そして設定などして以前の状態に戻りました。 ただゲーム(タイピングソフト)などをするとラグが起こり打ったり間違った文字が遅く反応されます。 PCスペックはけっこうよくて、本当に単純なゲームなのでスペックは関係ないと思います。 今まではこのようなことはなかったのですが、今回は再起動してもずっと起こります。どうすればよいでしょうか。 C、Dドライブ容量的には前回となにもかわりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.2

>どうすればよいでしょうか。 あまりにも抽象的なご質問なので、新しくお買い求めください。 という回答しか出てきません。 いくらスペックがよくても、ハード障害があればまともに稼動しません。 リカバリしても何らかの不具合がでるのは、故障かリカバリ前の環境に丸ごと戻して不具合を再現させてしまったかのどちらかです。 システムファイルが壊れた原因ですが、作業ミス、ウイルス、不良ハードが関与した、その他。何でしょう。 修理は、高くつきます。だから新しくお買い求めくださいとなります。 自作されているなら、ご自分で何とかできますよね。

その他の回答 (1)

• koketa58
回答No.1

>システムファイルか壊れOSのインストールをしました。 そもそもシステムファイルが壊れた原因とOSのインストール方法が一体なんだったのか・・・と言う事です。