• ベストアンサー

字体を増やしたい

初心者です。宜しくお願いします。 既存の日本語字体として明朝体やゴシック体など、いくつかついていますが それ以外に、筆の楷書体や太めの丸文字などが必要です。 無料で増やすにはどのようにしたらよいのか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

google.com で、「フリーフォント 日本語」で検索してみればよろしいかと。 フォントを作成した方の利用許諾書等の内容によって商用で利用できたり、できなかったりと、利用には制限があると思いますので、各サイトで利用できる範囲に関してご確認ください。