• ベストアンサー

ライブメールでの日本語の字体について

WinLiveMailで日本語を記入時HGP平成明朝体W9の字体になってしまう。MS明朝体に固定するには如何したら良いのか教えて。同時にサイズも14に固定したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

2011だと思いますが、次で設定できないのですか? HTML形式での変更だと思いますが。 ([Windows Live メール] メール作成時の既定のフォントを変更する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=421&PID=2708-5981 更に、次のようなブログがありますから、当たってみてください。 (Windows Live メール 2010 Beta の「メッセージの作成」画面でのフォント変更は?の項) http://mysteriousramu.wordpress.com/?s=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%88