• 締切済み

どこの海がいいと思いますか?

来週彼女(付き合ってる期間は短いです)と夜海に行こうと考えてます。 20時位から東京の立川付近より車で行こうと考えているのですが目的地が決まりません。 翌日が仕事なので1時間程度で帰るつもりです 1~2時間位で着く所でオススメな場所があれば教えて下さい

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

お台場

• rudolphy
回答No.2

浜辺はありませんが、横浜、桜木町も夜景が綺麗でオススメですよ。 129も16号も平日なら帰宅ラッシュかもしれません。

• mat983
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/?orv=501901598.128501297.00008990.%E7%AB%8B%E5%B7%9D&dnv=501877000.127178000.00001301.%E8%8C%85%E3%83%B6%E5%B4%8E&orvAdd=.......&dnvAdd=.......&ctl=0650&tollroad=1&vics=0&ldmk1=&ldmkAdd1= 茅ヶ崎なら真っ直ぐ南下すればいいので近いと思います。 距離が53キロなら夜間なら1時間半あれば十分着きます。