• ベストアンサー

千葉の海!・・・

土曜日に大人数で海に行こうと思ってたのですが、 どうやらお天気が悪いようで・・・ 海じゃなくても楽しい所ってありますかねえ?? 移動は車で、土曜日に1泊しようと思ってます。 泊まる所は、お金を浮かせるため、私の実家で、場所は成田の方です。 のであんまり南には下がりたくないのですが、 この辺りだと、あんまり観光地って聞いた事がないので・・・ 何かいい提案がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyomee
  • ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.2

こんにちは! 大人数というのが気になりましたが、千葉の長生郡というところにアクア健康センターというものがあります。 プールと温泉があるところなのですが、ここのうりはなんと言っても砂風呂!砂風呂なんてあまり入れるものではないと思いますし、いかがでしょうか? ただ、私が行ったときは入場制限というものがありました。(土日は結構混むようですね)URLを参考になさってください。 大人でも結構楽しめた記憶があります。ご参考まで♪

参考URL:
http://www.town.shirako.chiba.jp/aqua/

その他の回答 (1)

  • makidan
  • ベストアンサー率47% (50/106)
回答No.1

成田だったらば 成田ゆめ牧場が有名ですねぇ~。 地元だけどまだ行ったことがないのですが。。 どうでしょう??

参考URL:
http://www.yumebokujo.com/

関連するQ&A

  • 今週末・千葉の海

     今週末、21日、22日に彼女と一泊二日の旅行に行く予定なのですが、 どこかオススメの海水浴場はありますか? 人があまりいないトコロが理想です。 また、この時期の海はどうなのでしょうか? クラゲが発生するのでしょうか? あと、海以外で楽しめる場所とかも教えていただけたら ありがたいです。 お知りの方がいらっしゃいました、どうぞご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • 格安の海外旅行、海で泳ぎたい

    今年の夏に友人との海外旅行の企画をたてています。 私も友人も現在20代半ばで、海外にはほとんど行ったことがありません。 綺麗な海でシュノーケリングやダイビングなどをしたいと思っているのですが、 おすすめな観光地を教えてください。 ・人数は3~5人 ・とにかく海が綺麗なところがいい ・予算が10万を超えるとちょっとキツい、15万は無理 ・出発は8月 ・二泊または三泊 この条件なら沖縄に行けば、と言われちゃいそうですが… 今のところ、グアムなんかは良さそうだなと思っております。

  • 夏のとき、やっはり海のところにいきたいです。

    夏のとき、やっはり海のところにいきたいです。 伊豆半島にきめました。けど、観光地がすごく多いので、初めてとしては、どこへいけばいいのかさっぱりわかりませんので、みなさん何かご意見がありました、教えていただけませんか。 ちなみに、今川崎にすんでます。 二日一泊でプランを作りたいです。 よろしくお願いします。 海にいきたいなぁ。。。

  • 千葉のなるべく東京よりで、海と居酒屋を楽しめる地域を教えてください。

    千葉のなるべく東京よりで、海と居酒屋を楽しめる地域を教えてください。 千葉県の柏という東京よりの千葉に住んでいます。 8月の前半に海にドライブに行き、花火などをしてから居酒屋で飲んでホテルに一泊したい と考えているのですが、九十九里浜らへんはどうかなーと、 そのあたりのホテルに、歩いていける距離に居酒屋はあるかを問い合わせたところ、 「千葉でももっと南の方に行けば町の中心がすべて海側に偏っているところが多いので 昼は海、夜も海の近くのお店でと言う事がお楽しみいただける場所があると思います。」 との回答をいただきました。 地理に弱く、千葉のもっと南のほうに、花火などを楽しめる浜辺がある場所が 具体的にまったく思いつきません。 知っていらっしゃる方がいましたら、どうか教えてください!

  • 沖縄の旅行&海

    2月4日から2泊3日で沖縄に行く女子大生です。 ホテルの特典でマリンスプラッシュ21というチケットが付いてくるのですが2月の海だと使えないでしょうか? それからお勧めの観光地とかはありますか? またタクシーやバスなのど移動とレンタカーを借りるのではどちらが便利でしょうか?ちなみに沖縄の本土に行く予定です。 ながながとすみません。宜しくおねがいします。

  • 東北&新潟あたりで、海の幸がおいしいところ

    はじめまして。 9月半ばに、2泊くらいの予定で旅行に行こうと思っています。 食にこだわって、海の幸がおいしいところに行きたいです。 方向としては東北(東北に住んでいるので)か、 多少足を延ばして新潟あたりを考えています。 どこかよい地方、観光地はありませんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 千葉の回り方で教えてください

    千葉観光を考えています。 行ったことのない地なのでぜひ教えてください! すべて歩きか公共交通を使います。 一つでもうれしいです。 【1日目】 12:05着成田空港(お昼)→成田山→館山市大賀の施設にいる親戚(17~18時には着きたい)→館山市浜田のペンション泊 疑問1 成田山から館山市大賀までの行き方 疑問2 館山市大賀から館山市浜田までの行き方 *** *** ****** *** *** 【2日目】 考え中(船橋駅周辺泊予定) *** *** ****** *** *** 【3日目】 出(船橋)→酒々井アウトレット→高速バス→成田空港散策→成田空港(第2ターミナル1F)17:35発 疑問3 船橋から酒々井アウトレットへの行き方 *** *** ****** *** ***

  • 海チョコボのための「すごくいいチョコボ」のいるところ?

    海チョコボうむための「すごくいいチョコボ」がどこにいるのか分かりません。チョコボ仙人の所から南のところってどのあたりなんですか?なるべく詳しく教えて欲しいのですが。どうぞよろしくお願いします。ファイファイ7からの質問です。

  • 綺麗な海、島などのおススメの観光地があったら教えて

    沖縄以外で透明度の高い綺麗な海、島などのおススメの観光地があったら教えてください! いろいろ調べた結果、福井の水晶浜、伊豆(南)あたりにとても綺麗な海が見えるとの情報を得ました。 関東地方の島もいくつかあるそうですが、悩んでいます。 行きたい島もいくつかあるのですが、女ひとりで行くので、カップルや賑やかな家族などが多いと浮いてしまいそうで、躊躇しています。 なるべく人と会いたくないので、都内を始発で出発する予定です。 関東地方から日帰りで行けるところを希望です。 このGWに行きたいです。お願いいたします。

  • 千葉観光したいのです!

    千葉観光について教えてください!! 初日 (1)12:05に成田に着きます。お昼は成田で食べられますか?(お勧めあれば教えてください!) (2)館山に泊まる予定です。 まっすぐ行くのではなくふなっしーが大好きなのでゆかりの地やお土産を見たいです。 船橋にいこうかなあと思いますがどうでしょうか?成田から結構かかりますか? 他にお勧めスポットありますか? (3)船橋によるとしたら館山までどのように行けばいいでしょうか。2時間くらいかかる?料金は? 二日目、三日目 (4)鋸山をみたいです。どれくらい見学所要時間かかりますか? 午後から親戚に会う予定です。 (5)どこに泊まるか迷っています。三日目が17:25成田発なので時間があり、 成田周辺に泊まるか館山か・・   飛行機の時間まで酒々井?アウトレットを見ようかなとも思いますが それでも時間ありすぎますよね。成田山とかも見れたらと思います。 そうなると2日目は成田泊にした方がいいでしょうか? とっても漠然としていて申し訳ありませんが 一つでもうれしいので教えてください! よろしくお願いいたします。