• 締切済み

赤ドンの設定変更方法がわかりません。・・・・・

初心者ですみませんが、 先日赤ドン機種を購入し、設定変更をしようとしたのですが、 操作方法がわからず困ってます。 ※裏側の真ん中あたりににキーを挿すところがあったので、挿してみたのですが 回らない状況です。(場所が違うかも・・・) もしアドバイスいただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pete_7
回答No.1

直接ARUZEに電話するのが多分一番わかりやすいとは思いますが、実機のQ&Aがあったのでリンクはっておきます。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/yugiya/faq2.html#faq2-6 パチンコ屋でアルバイトしてるので台をあける機会は多いのですが、ミズホの台についてはなんかごたごたしててわかりにくいイメージしか残ってないのでわからないです。