• 締切済み

設定変更

先日、友達からいらなくなったタブレットをもらいました。 取説がなく、いまいち操作がわからず、設定変更がわかりません。 auのAQUOS PAD SHT22なんですが、グーグルのアカウントとか、友達の名前のままなんです。 どうやって変更したらいいですか?

みんなの回答

回答No.3

取扱説明書は下記のリンクからダウンロード可能です。 http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/sht22/ どちらにせよ、一度初期化した方が良いでしょう。 初期化方法は下記pdfのP.106に記載があります。 http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/sht22_torisetsu_shousai_14.pdf 以上、ご参考まで。

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★全てをリセット(リカバリ)してから最初からしたら良いです。途中で分からなくなった時はネットで調べながら頑張りましょう。そんなに難しくはありませんので頑張れ!

• dada4533
回答No.1

初めてであれば、いろいろと操作などありここで説明が多くなりますので書店でタブレットの使い方の雑誌がありますから、購入をして判らない処をこのサイトで質問をする。