• 締切済み

Google+の名前変更

プレイストアの評価のためだけに使用していたので、実名推奨ではありましたが本名を出すことに抵抗があったので、本名に近い名前で設定しました。 しかし、今回トリッピースというサイトでGoogle+のアカウントで入ると、本名の方が都合が良さそうですし、あまり害はなさそうなので本名で登録しようと思って後からGoogle+の設定で名前変更を行いました。 Google+の方では本名(ローマ字)が反映されましたが、トリッピースの方では全く変わりなく、元の名前のままになってます…。 変更は出来ないのでしょうか? Google+、トリッピースのどちらに聞けばよろしいのか分からなかったので、あえてのgooを利用させていただきました。 すみませんが、分かる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://static.trippiece.com/ の事かな Google+の名前変更というよりも「トリッピースの名前変更」だよね。 >変更は出来ないのでしょうか? 変更できないようなのですが、登録しただけで何もしていないのでしたらトリッピースのFAQページから一旦退会、Google+からログアウト(ログアウトしとかないと許可要請画面が出ない)して再登録するのも手だと思います。 色々作りこんだりしてて退会したくないとかで問い合わせるとしたら「トリッピース」にだと思います。フォームが無反応だったらメールで

• sunexus
回答No.1

Googleは返答がない場合もあるのでトリッピースに聞いたほうがいいと思います