• 締切済み

機種変更時のLINEの引き継ぎ方法を教えていただけ

機種変更時のLINEの引き継ぎ方法を教えていただけないでしょうか?ラインのバージョンは、9.12.1です。 最近、友達にアプリの設定等をしてもらったため、ライン初心者でラインのことをよくわかっていないところが多々あります。 お手数をおかけしますが、丁寧にご教授いただけましたら幸いでございます。

みんなの回答

• togurin
回答No.1

iphone,androidどちらなのかわかりませんが、下記が参考になると思います。 https://mag.app-liv.jp/archive/121396/ それでも用語など分からなければ友達に聞くなりした方が良いと思います。 やろうと思う意思があるなら検索すればいくらでも出て来ますし、 ここで説明するよりよっぽど分かりやすく説明されている記事はたくさんあります。ここでは画面の画像などを載せるにも限りがありますし、上記サイトを参考にする、それで分からなければ友達に聞く、友達がすぐに対応してくれないらどこがどう分からないのか、などあたなが一度やってみて分からないとこを質問して頂かないと、一般的なやり方を示している記事を紹介するしかありません。 分野によって分からないものは分からないというのは分かりますが、それにしても丸投げすぎると思います。とは言っても分からないものは分からない事は理解しますので、友人や機種変更時に店員に聞いて、それでも分からないのであれば諦めるか、もう少し自分でやってみて詰まった部分を質問してもらわないと、それこそ検索すれば分かると言われてしまうと思います。