• 締切済み

ライントーク履歴の引き継ぎ

ラインアカウントの引き継ぎをしたのですが、バックアップを忘れてしまい、履歴が消えてしまいました。 前の携帯のアプリの方は使えなくなってしまいましたし、復元する方法ないでしょうか? 前の機種がiPhoneで新しい方がアンドロイドです。 よろしくお願いします。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)
  • LINE

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

残念ながら、ないです。 PC版を同時に使っている場合はPCに履歴が残っていますが、それを書き戻すとかはできません。