• ベストアンサー

機種変更時のLINEの移行

機種変更をすると、変更前のLINEの内容が見られなくなると聞きました。 残したいものをどのように保存したら良いでしょうか。 簡単な方法を教えて下さい。

noname#232825
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

◼LINE 公式ブログ 【最新版】 LINEのアカウントを引き継ぐ方法 http://official-blog.line.me/ja/archives/53494977.html ◼SNSお悩み解決ラボ 【2017年最新】LINEの引き継ぎ方法! 準備から復元まで徹底解説!引き継ぎできない場合の対処法も http://xn--sns-j73bzkht0c4200c5hwaeg9d.com/line-transfer-backup-restoration-1440

質問者

お礼

きちんと方法があったのですね! ありがとうございます。助かりました。