• 締切済み

LINE 機種変更

機種変更をした場合LINEのアカウントが消えてしまうと聞いたのですが... 番号もアドレスも知らずLINEだけ交換している場合は引き継ぐことが出来ないのでしょうか?

noname#192361

みんなの回答

回答No.1

FAQです。検索すればザクザクヒットしますよ。 メールアドレスとパスワードを登録するのが一般的です。 乗り換え時そのアドしスとパスワードで認証すれば友達は引き継げます。 トーク履歴は別にバックアップをとって、 SDやメールなどを経由して 個別にインポートする必要がありますが、どのファイルが どのトークかは自動判別してくれるので簡単です。

質問者

お礼

ありがとうございます!