• 締切済み

機種変更のLineについて教えて下さい

機種変更後のLineについて教えて下さい。 andoroidです。機種変更してgoogle storeからLineをインストールしました。 その時、以前の機種の「googleアカウント」のパスワードがわからなかったので、新しく「googleアカウント」を設定しました。 以前のLineの履歴等データは取り込み出来ました。 質問ですが、それ以降Lineが来ないのですが、「googleアカウント」を変更したことが原因でしょうか。それとも別の原因があるのでようか。 よろしくお願いします。

• datdat
  • お礼率97% (489/504)
  • LINE

みんなの回答

• aokii
回答No.1

それ以降Lineが来ないのは、「googleアカウント」を変更したことが原因です。

datdat
質問者

お礼

有難う御座いました。