噛み癖のあるワンちゃんにオススメのベットはこれ!

このQ&Aのポイント
  • 噛み癖のあるやんちゃなワンちゃんでも安心して使えるベットをご紹介します。
  • パグのような噛み癖のあるワンちゃんに最適なベットを探している方におすすめです。
  • サークル内で寝かせる予定のワンちゃんにぴったりなベットをお教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなワンちゃんですが…オススメのベットありますか?

6ヶ月になるパグですが、夏にひんやりマットを買って与えたところ、おもちゃ扱いでかじり倒して中のものを取り出そうとしだしたので結局おあずけにしました。分厚めのビニール製だから大丈夫だろうと思ったけど、その上で寝るというより、噛むものとして扱っていたもので… 夏は生後3ヶ月あたりだったため、甘噛みもまだなおっていなかったからだと思うのですが、今では少し噛み癖も落ち着いてきたので、 冬、ベットを与えたいと考えてるところです。 しかしサークルに入れている大きめのぬいぐるみをたまに噛み倒して振り上げたりして暴れ回ってるので、不安です。 とにかくやんちゃ盛りなため、重さが軽いベットだったらくわえて持ち上げて暴れそう…(汗) こんな噛み癖のあるやんちゃなワンちゃんにベットはやはり無理なのでしょうか。 これなら大丈夫!っていうベット等おすすめがあれば教えてください。 ちなみにサークルで寝かしているため、サークル内に置く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140971
noname#140971
回答No.1

http://www.pet-eco.co.jp/ep3_seikatsu/ep39_bed/siesta_bed.html 私は、これを使っています。 中の敷布団は、まあ、色々と季節に応じて変えています。

gonsuke77
質問者

お礼

ありがとうございます! 中の敷布団はきっと秒殺で噛みちぎるでしょうから買うとしたら枠部分だけですねぇ… 検討してみます。