• ベストアンサー

女性の方は男性の爪を見ていますか?また汚い事によって見る目が変わりますか?女性の方教えてください。

kababuの回答

• kababu
回答No.7

噛み癖の人よりも私は伸ばしている人がダメですねぇ…。 会社の男性で(40代既婚)しかも小指だけ凄く伸ばしてて。見た時はドン引きしました(>_<) 便利なんですかね。ページとかをめくったりするのに。でも生理的に受け付けません。だって見た感じキモいですもん。 一本だけ異様に長いのって…。 長いより噛んでて短い爪の方が私は良いです(^^)

itimori
質問者

お礼

伸ばしているよりましですか。ほんの少し救われました。