• ベストアンサー

学校にいくことができない

1064の回答

• 1064
回答No.6

20歳社会人です。 夢があるんなら、グダグダ言ってないで、学校行けばいいと思います。 病気を理由に、不幸を理由に、逃げてるようにしか聞こえないです。 可哀想な自分を、慰めているようにしか聞こえないです。 少数派は怖いけど、目指す場所があるんなら、挑戦すべきです。 遊んでて留年しちゃうヤツもいるんだから、留年も、ちょっと遅れた高校卒業も問題ないと思います。 目標がある貴方なら、大丈夫ですよ。

aiwomotto
質問者

お礼

確かに自分かわいそうだと思って逃げていたかも しれません。 お叱りのお言葉ありがとうございました。