• ベストアンサー

オークションで外国人が…

オークションでPSPやWiiの改造品を販売したことがあるのですが、その際、海外に住んでいる方から質問欄にかなりの高額で「この値段で取引しないか」、などとと書かれたことが何度もあります。 例えば、PSPは新品でも2万ほどで購入できるのに、その方は1200.00$で取引しようと言っていました。 これは何なのでしょうか?嫌がらせでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1
ajageanbo
質問者

お礼

なるほど。やはり詐欺でしたか。 ありがとうございました。