• ベストアンサー

別れた元カノが違う男に抱かれているのを想像すると辛くて堪りません。

nodoame20の回答

回答No.8

心中お察しします。 自分も半年程前好きでたまらなかった彼女に振られ、本当に毎日が死にたくなるぐらいに憂鬱でした。 正直別れて間もない今は楽になる方法はないと思います。 慰めの言葉は一時的な気休めでしかありません。 時間がその辛さを癒してくれます。 辛いかもしれませんが、今は必死に耐えてください。 そしてその耐えている間に元カノがまた振り向くぐらいのいい男になるように自分を磨いてください。 あなたが以前よりいい男になれたと思う頃にはきっと以前より素敵な彼女があなたにできていますよ。 頑張ってください。応援しています。

ton_ton85
質問者

お礼

経験を含めてのご意見ありがとうございます。 こんなに「時間」が経つのを遅く感じたのは初めてです。 だけど今は必死に耐えるしかないですよね。 >応援しています。 普段は何も感じない言葉ですが、今はすごい励みになりました。