• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無題)

職場での恋愛トラブルに悩む私。相談するべき?アドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 職場で気になる女性がいて、関係が進展しようと思っていたが、彼女の言動に悩まされることがあった。
  • さらに、異なる性格を持つ同僚からのアタックが激しくなっており、自分自身が揺れている。
  • この状況でどうすべきか迷っており、アドバイスが欲しい。自分の意志で決めるべきだが、何らかのアドバイスがあれば助かる。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

>全く考え方も性格も真逆の子の同僚が猛烈にアタックしてきています 男冥利ではないですか。 間違いなくこの子と付き合った方が気楽で楽しいです。 まず、一度食事に行ってはいかがでしょうか。 その上で考えても遅くありません。

ka-re-ri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。mat983さんのいうとおり、ご飯等とのやってみて、自分の気持ちたしかめたいとおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 合コンで受ける子、受けない子

    こんにちは。 仲良し同僚のことで聞いて下さい。 彼女は明るくきれいで性格も良く職場で人気がありもてます。外出先ではナンパをされることもあるそうです。 ですが、合コンでは一度もお誘いも携帯Noも聞かれたことがないそうです。 彼女と合コンに行った女性メンバー達普通・それより上って感じの子です。 その子達は道でナンパされる。ということはないそうですが合コンだといつも携帯Noをゲットし、男性の方からもかなり積極的にアタックされるんだそうです。 私の同僚はなぜ合コンだと受けないのでしょう?

  • 合コンで気になる人以外から連絡

    水曜日に高校時代の女友達のさそいで合コンに行きました。 女の子は私の友達、私、友達の友人、その友人の職場の同僚で、女の子2人ともはじめましてでした。 男の子は友達の大学時代の友人のAくんが幹事で、会社の同僚を連れてきてくれました。 4対4で合コン中にアドレス交換などはせず、A君がLINEでグループを作って、招待しあい8人でトークする形でお礼メールをしたり、合コンで盛り上がったちょっとした話をしました。 私はa君が気になりましたが、女同士で誰が良かったかなどの話はせず、私もa君が気になったことを誘ってくれた友達にも言えませんでした。 みんなその場を楽しむ感じで、そうゆう感じじゃなかったし、なんだか恥ずかしくて(っTωT) 合コン中もA君と1番話していたと思うし、また飲みにいこう!など自分的には次もありそうと思っていました。 でも、違う人B君から今度ご飯いこう!と個別でLINEがきてしまいました。 この場合、男同士で相談してたんですかね? そうだったとしたらA君とは脈なしですよね(;ω;) 例え相談してなかったとしても、A君の同僚からメールが来ちゃってるので、私からA君に連絡するのも気が引けちゃってます。。 B君には合コンのお礼と、またみんなで集まれたらいいねと返信しました。 皆さんならどうしますか? 大変読みにくい文書ですがコメントよろしくお願いします! 毎日もやもやしてます。助けて下さい(っTωT)

  • 悩んでます

    学生の僕には彼女がいます。僕にとって初めの彼女で、大好きです。 彼女に甘えられたり、ぎゅっとしたりできて彼女も笑ってくれてすごく心から癒されたり頼ったりします。 彼女とは付き合って半年くらいです。 でもまだHは最後までしてません。友達から早くSEXして童貞卒業しろよ~みたいに言われます。別にしたくないわけではないです。むしろしたいんですが、ゴムが練習は何度もしてるんですが、うまくつけれなかったり、する場所がないんです。 彼女もわかってくれて、全然いいよっていってくれたりします。 すごくいい彼女なんです。 そんな矢先、友達が、 『今度、○○(共通の男友達)のために合コンやるから数合わせでお前もこい』 みたいなことを言われ、数が足りないのなら仕方ないと思い参加することになりました。 すると友達から、 『もし女の子といい感じになってもいいように準備しとくんだぞ』 と言われました。友達は結構な遊び人で、僕は合コンなどはこれが初めてです。 確かに他の女の子とも遊びたい気持ちはないとは言い切れません。 しかし、彼女のこと思うと心が痛くなります。 合コンはキャンセルできないため行くしかありませんが、やはりこれは彼女を裏切る行為になってしまうんですよね? それか僕は彼女に対する思いは重いんですか? もうなんだかよくわからなくなってきました。 もし合コンが成功したら楽しみを覚えてしまいそうで怖いんです。遊び人になりそうで。 どうしたらいいですか?

  • 気になっている子が集める合コン

    こんにちは。 同じ職場の女の子(26歳)が同僚(30歳)に合コンをセットする依頼されてました。正直、その子が気になっている自分としては行きたい気分にはなれません。人数合わせで誘われる可能性がありますが、おそらく断ることになるでしょう。合コンする位なら食事にでも誘って二人でお喋りしたいです。ただ、私は彼女の教育係であり、職場の中でも一番身近な存在なのでその行動は慎重にしないといけません。少なくとも彼女が一通り覚えるまでか、互いに異動等で離れるまでは自分の気持ち押さえないといけないのかなあ・・・って思います。 さて、そんな過程で疑問に思いましたが、女性から見て気になっている人は自分の合コンに行って欲しいと思うのでしょうか?合コンなら職場では出せない話が出来るので考え方次第だとは思いますけどよろしければ教えてください。 あと、単純にお笑い担当だからでしょうが自分以外の別の男性に来てほしいような事言ってました。普段の会話とか見てるととても親密になれる話題とは思えません(全て幼稚でおバカな話。卑下してるわけじゃないですよ。私も盛り上げてますし(笑。)。けど、これも好意からくるものでしょうか? よければ教えてください。

  • 合コンで出会って一度お泊りした男性が私の同僚と!

    ちょっとショックなことがあったので、初めて質問させていただきます。 男性からも女性からも意見をいただきたいです。 夏に合コンをして、その中の1人と、 たまたま時間が合ったので次の週に2人で飲みに行きました。 私は「あの合コンの中では○○さんが一番いい(←その彼ではない)」と言っていたのですが、 終電もなくなり、そのまま泊まることに。←このことは軽いと責められてもしょうがないです それで結局途中までですが、しちゃいました。 私は他の人がいいとは思っていたけど、優しい彼もいいかなーなんて、その時思いました。 その後ちょっとメールをしていたのですが、会うことはなく、 先日、一緒に参加した同僚から、「彼と付き合うことになった」と聞きました。 大ショックです。 自分でも何がショックなのかわからないくらい。 彼のことはすごく好きってわけではないけど、まぁまぁいいかなと思っていたし、 そこまでやったのに(?)他の人?!って感じで。。。 それとその同僚のことが、私があまり好きじゃないんです。 仲がいい友達というわけではなく、人数が足りないのでお願いし、 その時に初めて会社外で会いました。 品がなく、空気も読めないし、他の子への配慮も全くなく、 うう、、、もう二度と誘わないわぁーと思いました。 他の人だったらともかく、なぜその子と?というのもあります。 なんか、その子に負けたのが悔しいくて悲しいというか。 それと、男性は結構そういうのは平気なのですか? そんなに派手で遊んでいる感じでもかこよくもなく、 穏やかで優しくて人がいいのが取り柄っぽい人なのに。 なんかいろいろ考えちゃって、合コンに行くのが怖くなってしまいました。

  • 合コンの断り方

    会社の人に(彼女持ち)合コンしようと言われて悩んでます。 というのも彼女がいるのに合コンしたいなんて言ってるその人が集めるメンバーも遊び人が多いだろうし 私自身も彼氏がいるし・・。 (その人は友達のために!!なんて言ってるけど・・。) ただの飲み会と思えばいいのかもしれないけど 個人的にも合コンは好きではありません。 毎日会社で顔を合わせるたびに「いつやろうか~?」てな感じです。 どうやったらうまく断ることができるでしょうか。

  • 魅力的な女性なのに彼氏が出来ないのはなぜ?

    職場の派遣社員20代半ばの女性のことです。 (彼女の特徴は下に書いておきます) 30才以上のおじさんばかりの職場にいるので、いつも笑顔で 明るい彼女はおじさんには大人気です。 しかし、元彼と別れて1年以上経つのに未だに彼氏が出来ません。 この1年間で3人の人を好きになったのですが、振られたそうです。 魅力的な女性なのに、彼女を振るような人がいるのが不思議で、どうして振られてしまうのか理解できません。 多分彼女のような人は、皆さんの周りにもいるのじゃないかなと 思います。想像でも良いですし、ご自分の経験や友達の話でも いいですし、そういう子を振ったことがある男性の立場からでも いいので、どうして振られてしまうのか教えてください。 ・いつも笑顔で明るい ・仕事中は無駄話などいっさいせず、こつことまじめ ・一般的に言う美人ではないが普通の人よりは美人側 ・スタイルが良い訳ではないが背が高いのでそれなりに見える ・友達づきあいを大切にし、男性、女性が友達が多い ・毎週のように合コンをやっている ・合コン仲間のなかではおとなしく見える ・顔はハデで背は165cm ・遊び人、上から目線な人が好き ・見た目がタイプなら、Hもしてしまう ・私の知り合いに美人で遊んでなさそうな女性がいて、一般的には かなり男性にもてそうだが、合コンに行くと今回の彼女のほうがもてる ・合コンではかなりの割合で気にいられている ・おじさんも含め色んな人が飲み会などに誘っている ・女性から見ても魅力的らしい ・見た目は大人だけど性格は子供っぽい ようはかなりの男性に好かれているのに、自分が好きになった 人からは振られているということです。遊び人の人だって女性を 好きになったりするんじゃないですか?遊び人じゃないひとからも 振られたりして、その人もその後、彼女が出来たとかないので、 特別モテルわけでもなさそうなのに、なんで彼女を振るの? そんな他人のことは分からないといわずに、身近に似たような人が いれば、どうして振られるのか教えてください。

  • カマをかけて聞く

    できれば男性にお聞きしたいです。 △男さんは接客業で働いています。 職場に月一程で来るお客さまの女性(以下〇子さん)が気になります。 ところが後輩から〇子さんが気になるという話を受けました。 後輩と〇子さんも話す機会は多々ありました。 △男さんが〇子さんを気になっている事は職場の誰にも言っていません。 後輩も慕っている△男さんにだけ相談してきたようです。 あまりお客様に好意というのは同じ職場の中で噂が広まっても嫌なので、なかなかそのような話はしません。 後輩はここ数年ずっと彼女ができなかったので心配していましたが、今、同じ人を気になっているという事になります。 とりあえず、後輩と相談して合コンというかたちで〇子さんを誘ってみようということにしました。 〇子さんが来店された際に、△男さんから〇子さんに 後輩が〇子さんと合コンしたいみたいという話をしてみました。 すると〇子さんは快くいいと言って、友達を集めるねと言いました。 △男さんも〇子さんが気になるので、盛り上げ役として行くというかたちで 合コンに参加すると言いました。 〇子さんよりも後輩は年下です。 年下もいいよねと〇子さんが言っていたり、合コンに意欲的で楽しみにしているようなので、もしかしたら〇子さんも後輩に気があるのでは?と思い始めて話を進めるうちに正直不安にもなってきました。 ここで男性に質問なのですが… 〇子さんが後輩を気に入っているのか確認する為にカマをかけて〇子さんに、 合コンの方がいきなり後輩と〇子さん2人だけで会うよりいいよね? と聞いてみるというような事を男性はしたりするでしょうか? そのような聞き方は考えたりされないでしょうか?

  • 彼氏がいる人を好きになってしまった場合

    以前、職場で同じ所属で動機の女の子(以下Oさん)が好きで悩んでまして、職場の先輩や友達に相談したら『とりあいず悩む前に頻繁に話しかけたりしてアタックしろ』と言われアタックしました ある日Oさんも俺が好意を持っている事に気づいたのか休憩中に他の同僚と自分の彼氏の話を僕の顔を見ながら話してました 僕は彼氏がいることを知り諦めようとすると、相談にのっていてくれていた先輩が『彼氏とはまだ結婚していない。まだ諦めるな』と言ってくれましたが、好きな人の幸せを邪魔したらいけないと思い、Oさんの事を諦めました 僕が諦めた2ヵ月後、相談にのっていてくれた先輩はOさんにアタックし、Oさんは彼氏と別れ、先輩と付き合う事になりました 後から聞いた話ですが…俺がアタックした時点で彼氏と上手くいってないかったらしく、俺がアタックした時も真剣に俺と付き合うか考えてくれてたみたいです 以上の過去からまず恋人がいてもアタックするべしと言うことを学びましたが、皆さんの意見を教えてください?

  • アタックって何ですか?(高校生・男子)

    「なら、アタックしなよ~」 「アタックすれば可能性はあると思うよ♪」 紹介遅れてすいません。 高3で、今片思いをしてる最中です。 相手の子はそんなに活発な子ではなく、文化祭などでワイワイ盛り上がる女子(なんとなくわかります?笑)っていう感じでなく、どちらかというとおとなしい子であまり男子とも話さない感じです。 その女の子とはメールもしてますし、学校でも少し話したことあります。でもなぜ少しかというと友達は結構いるみたいなのですが、普段ずっと決まっ女の子と一緒にいて、登下校もその女の子をいつも一緒で、あまり話しかける機会がなくて・・・。 そして信頼してる男子や女の子に色々と相談してみて、↑みたいに言われました。 アタックって自然と自分も言ってましたが、いざ考えてみるとどういうのがアタックでどういうのはアタックとは言わないんだ?という境界線みたいなのがわからなくて、困っています。 相手は自分のことを好きではないみたいで、でも嫌いというわけでもなく“友達”みたいな存在みたいです。やはりこういう場合は自分からアタックしていかないと実のらない恋だなと思いまして、アタックしようかなと考えているのですが。 どういうのをアタックと言うのでしょうか? ・学校で話すこと ・映画や花火大会などに誘う ・(好きだってことを)アピールする? ・一緒に帰らない?と誘ってみる などなど、女の子から見たアタックと男性から見たアタックでどういうものなのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 復活!ネガフィルムをDLして「インストールする.exe」を指定したが、「ソースネクストアップデート4.0」を要求される
  • OKボタンを押しても反応がない
  • ソースネクストアップデート3.0msiを含むフォルダに代替パスを入力する方法は?
回答を見る