• 締切済み

悩んでます

学生の僕には彼女がいます。僕にとって初めの彼女で、大好きです。 彼女に甘えられたり、ぎゅっとしたりできて彼女も笑ってくれてすごく心から癒されたり頼ったりします。 彼女とは付き合って半年くらいです。 でもまだHは最後までしてません。友達から早くSEXして童貞卒業しろよ~みたいに言われます。別にしたくないわけではないです。むしろしたいんですが、ゴムが練習は何度もしてるんですが、うまくつけれなかったり、する場所がないんです。 彼女もわかってくれて、全然いいよっていってくれたりします。 すごくいい彼女なんです。 そんな矢先、友達が、 『今度、○○(共通の男友達)のために合コンやるから数合わせでお前もこい』 みたいなことを言われ、数が足りないのなら仕方ないと思い参加することになりました。 すると友達から、 『もし女の子といい感じになってもいいように準備しとくんだぞ』 と言われました。友達は結構な遊び人で、僕は合コンなどはこれが初めてです。 確かに他の女の子とも遊びたい気持ちはないとは言い切れません。 しかし、彼女のこと思うと心が痛くなります。 合コンはキャンセルできないため行くしかありませんが、やはりこれは彼女を裏切る行為になってしまうんですよね? それか僕は彼女に対する思いは重いんですか? もうなんだかよくわからなくなってきました。 もし合コンが成功したら楽しみを覚えてしまいそうで怖いんです。遊び人になりそうで。 どうしたらいいですか?

noname#113819
noname#113819

みんなの回答

• evi06
回答No.5

行くしかないのなら彼女に行く旨を打ち明けるべきです。 そして合コンが終わったら彼女に電話をして今から帰ると連絡して下さい。 黙って女性との出会いの場に行く行為は後ろめたくありませんか? そして、もしもの時に期待して備えるなんて最低な行いです。 もし合コンが成功したら…なんて、成功させようと思わなければ成功しません。 あなたは行動で彼女を裏切り、心でも彼女を裏切るのですか? 彼女が自分にとって如何に大切な存在であるのかを、冷静に考えるべきです。

noname#96258
noname#96258
回答No.4

合コンに行くしかない状況ならば まず行きますね(汗 普通にワイワイして、普通に解散すればいいのです。 あなたには素敵な彼女がいるでしょ? なので準備は必要ありませんね。 他の女とやる事も無いでしょ。 手早く言えば 反れた道に進まなければ裏切りの行為にならない訳ですよ

• medmed01
回答No.3

後々の事を考えると 合コンにはいかない方がいいですね。 もし、そこで出会った女とやっちゃったら 激しくややこしい事になります。

• iia_aii
回答No.2

そんなに大切な彼女がいるのに・・・ 彼女を泣かせるようなことしちゃダメ! 合コンの人数合わせの代わりはいても、彼女のかわりはいませんからね。 よくお考えになって。

• skt005
回答No.1

行くのも普通の行為です。 28歳ですが、今までそういった事は何回もありました。 今回のケースで真剣に悩んでいる君は 純粋で羨ましくも感じます。 要は彼女への気持ちは常に持ち、コンパでも彼女いるとハッキリと言えばいいと思います。彼女には、ありのままを伝えるのが良いですが、 それを受け止める余裕が彼女にないのなら伝えず、最後まで嘘をつくのがよいでしょう。君の気持ちが真剣なら分かってくれると思いますが・・・