• 締切済み

悩んでます

学生の僕には彼女がいます。僕にとって初めの彼女で、大好きです。 彼女に甘えられたり、ぎゅっとしたりできて彼女も笑ってくれてすごく心から癒されたり頼ったりします。 彼女とは付き合って半年くらいです。 でもまだHは最後までしてません。友達から早くSEXして童貞卒業しろよ~みたいに言われます。別にしたくないわけではないです。むしろしたいんですが、ゴムが練習は何度もしてるんですが、うまくつけれなかったり、する場所がないんです。 彼女もわかってくれて、全然いいよっていってくれたりします。 すごくいい彼女なんです。 そんな矢先、友達が、 『今度、○○(共通の男友達)のために合コンやるから数合わせでお前もこい』 みたいなことを言われ、数が足りないのなら仕方ないと思い参加することになりました。 すると友達から、 『もし女の子といい感じになってもいいように準備しとくんだぞ』 と言われました。友達は結構な遊び人で、僕は合コンなどはこれが初めてです。 確かに他の女の子とも遊びたい気持ちはないとは言い切れません。 しかし、彼女のこと思うと心が痛くなります。 合コンはキャンセルできないため行くしかありませんが、やはりこれは彼女を裏切る行為になってしまうんですよね? それか僕は彼女に対する思いは重いんですか? もうなんだかよくわからなくなってきました。 もし合コンが成功したら楽しみを覚えてしまいそうで怖いんです。遊び人になりそうで。 どうしたらいいですか?

noname#113819
noname#113819

みんなの回答

  • evi06
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.5

行くしかないのなら彼女に行く旨を打ち明けるべきです。 そして合コンが終わったら彼女に電話をして今から帰ると連絡して下さい。 黙って女性との出会いの場に行く行為は後ろめたくありませんか? そして、もしもの時に期待して備えるなんて最低な行いです。 もし合コンが成功したら…なんて、成功させようと思わなければ成功しません。 あなたは行動で彼女を裏切り、心でも彼女を裏切るのですか? 彼女が自分にとって如何に大切な存在であるのかを、冷静に考えるべきです。

noname#96258
noname#96258
回答No.4

合コンに行くしかない状況ならば まず行きますね(汗 普通にワイワイして、普通に解散すればいいのです。 あなたには素敵な彼女がいるでしょ? なので準備は必要ありませんね。 他の女とやる事も無いでしょ。 手早く言えば 反れた道に進まなければ裏切りの行為にならない訳ですよ

  • medmed01
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

後々の事を考えると 合コンにはいかない方がいいですね。 もし、そこで出会った女とやっちゃったら 激しくややこしい事になります。

  • iia_aii
  • ベストアンサー率47% (171/358)
回答No.2

そんなに大切な彼女がいるのに・・・ 彼女を泣かせるようなことしちゃダメ! 合コンの人数合わせの代わりはいても、彼女のかわりはいませんからね。 よくお考えになって。

  • skt005
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

行くのも普通の行為です。 28歳ですが、今までそういった事は何回もありました。 今回のケースで真剣に悩んでいる君は 純粋で羨ましくも感じます。 要は彼女への気持ちは常に持ち、コンパでも彼女いるとハッキリと言えばいいと思います。彼女には、ありのままを伝えるのが良いですが、 それを受け止める余裕が彼女にないのなら伝えず、最後まで嘘をつくのがよいでしょう。君の気持ちが真剣なら分かってくれると思いますが・・・

関連するQ&A

  • 彼は私のこと、どうおもってるの?

    彼の様子が最近おかしいので、彼がお風呂に入っている間に財布と携帯を見てしまったんです。 そこには、女の子の住所と電話番号のメモが数名分見つかり、また携帯電話には、 他の女性から食事の誘いや遊びに行こうという誘い、極め付けは合コンの誘いの履歴がありました。 それぞれ、彼女が居るとは知らないそうです。私の彼はHの時、必ずゴムを付ける人です。私が付けないで欲しいと言っても、つけないと駄目といって、絶対に避妊をします。 彼は、子供は結婚してから欲しいから今出来ては困る。 合コンは、ただの飲み会(数合わせに行く位)。女の子のメモは、年賀状を送るため、と言います。 私は彼を束縛したいとは思いませんが、合コンは数合わせでも行って欲しくありません。 合コンの幹事に、彼女が出来たと伝えて!と彼に言ったところ、それは束縛って言うんじゃないの?といわれ また、色々な女性から誘いがあった場合は、一言教えて欲しいと伝えると、それも束縛でしょう?と言います。 男性同士の食事などは、伝えてくれるのに女性からの誘いを伝えることは、なぜ束縛になるのでしょうか? 私は、利用されているだけなのでしょうか?

  • 素人童貞卒業の条件とは?

    自分は21歳で素人童貞なのですが、素人童貞を卒業する条件とは何なのでしょうか? 簡単に言えば彼女とセックスすることなのでしょうが残念ながら彼女はいません・・・ 風俗は好きで結構行くほうなのですが専らヘルスが多く、本番はソープで何回か・・・という感じです。 そこで質問です。お金を払って風俗でするセックスでは素人童貞どまりですが、(ヘルスの)お気に入りの女の子と気が合いアフターまでこぎつけ、「ただで」セックスをした場合は素人童貞卒業と一般世間に認知されるのでしょうか? 余談ですが、自分の先輩で一緒に風俗で素人童貞になった人はその後合コンで引っ掛けた女の子とホテルに行き無事素人童貞卒業と周りからは認められています。 彼女でもない女の子とその場の雰囲気でセックスをして卒業と認められるのに、風俗で何度も通い口説き落とした女の子の場合に「プロ」だからと一蹴されてしまうのは少し理不尽な気もします。 ソープ嬢は本番ありきですが、ヘルスは本番厳禁ということになっているので自分の中では別物と捉えているのですが・・・

  • 女性に質問です

    こんばんは、高1男子です (1)女性の方は童貞は嫌いですか? 女性は童貞を心から嫌うということを耳にしました 「sexもリードできない男なんてゴミwwwww」と女友達が言っていました 童貞の自分が惨めで情けないです・・・・ (2)15歳で童貞卒業って遅いですか? 友達の5~6人は卒業しています

  • 心の底では童貞は…

    以前、この質問をしたものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3695688.html この質問を通してやはり童貞はバカにされている感がありました。 友達や知り合いなどからは童貞をバカにされたこともあります。異性からは「童貞とはセックス出来ない」と言われたこともあります。 私の前では決して口や顔に出さない友達や知り合いも、結局は心の底では童貞を嘲笑ってバカにしているかもしれません。 やはり、風俗に行ってでも童貞を卒業したほうがいいですか? 本当に童貞は終わっていますか?

  • セックスってそんなに気持ちいいですか?

    ここでこのような質問をすることは場違いかもしれませんが… 今年28歳にしていまだ童貞です。 性欲はあり,よくAVを見ているのですが, 出ている女の子の表情を見ていると, セックスとはそんなに気持ちがいいものなのか, どうして自分は女性とセックスすることができないのかと もやもやとした気分になってしまうことがあります。 最初は好きな人としたいという気持ちはあり, 風俗等にいったことはないので,完全に童貞です。 長年好きな人がいましたが結局付き合ってもらえず, それから合コン等で知り合った人と何度か遊ぶこともありましたが, いまだに女性と付き合ったことはありません。 もちろんAVというメディアが特殊で世間一般でないことはわかりますが,これだけかわいい人とのセックスを謳歌している人がいるのに,一方自分はどうして一度も機会がなかったのか疑問に思えてしまいます。恋愛に臆病な自分に原因があるのはわかっていて,変わらないといけないとは思っているのですが。 話がそれましたが,セックスってそんなに気持ちがいいものなんですか?

  • 女性の方に質問です

    合コンで知り合った女の子とメールのやりとりを経て明日の夜に食事する約束まですることに成功したのですが、今日いきなり彼女から電話があり用事があって行けないと言われてしまいました。 その時に「その代わりに来週の土日に共通の友達のK子と一緒に食事でもどうですか?」と言われているのですが…これは二人で会うのが嫌ということですかね? またこれは脈なしととった方がいいんでしょうか?

  • 彼の事で

    私には付き合って1年と4か月の23歳の彼がいます。 私達は2年後の6月24日に結婚しようと約束しました。 12月に同棲しようとお互いお金を貯めて頑張っています。 こないだ高校の友達と飲んでる時に ある共通の女の子の話になって流れで 「あの子何気えづいもんねー」と言ってきたのです。 私がどう意味としつこくきいたら 私と付き合う前に彼と私達の共通の女の子と彼の友達3人でカラオケに行ったそうで その時彼の友達が共通の女の子に 「こいつさー童貞なんだよー教えてくれよー」 と言って彼の友達が外で見張りをしててカラオケの室内で共通の女の子と彼がせっくすしたらしいのです。 みんな付き合う前なんだから忘れた方がいいと 言います。 私は彼が大好きでどうしたらいいか分かりません こないだも3人で遊んだのにー 私だけ知らなくて 前話題になった時も言わなかったのに

  • 振ったら泣かれました。困りました。

    振ったら泣かれました。困りました。 愛することを知らない27歳男、社会人です。半年前に22歳の後輩から告白され、恋愛感情はありませんでしたが、とりあえずと軽い気持ちで付き合い始めました。 セックスはおろか、キスすらしてません。自分は未経験で相手は恐らく経験済みという自信のなさ、前の彼氏との恋愛が頭を過り、汚いと思ってしまうこと、一番の問題は自分はオフタイムは自分の空間や時間や共通の趣味を持つ仲間との付き合いを大事にして、大抵の女性が好きであろうショッピングや外食には相容れないこと、つまり恋愛向けの趣味がないことです。 連休に彼女と旅行をする予定でしたが、愛する感情もないのにセックスするような雰囲気になっても困りますし、自分が大事なので失敗してプライドが傷つくのは嫌です。それなので、非処女は汚いと思ってしまう、童貞を負い目と感じるから愛せないし価値観が合わないから別れようと告げました。 彼女はまさか私が童貞だとは思いもしてなかったようで驚いていましたが、そんなことで別れたくないと彼女は泣き、好きだから別れて欲しくない。今まで振り回してごめんなさい。セックスしたくないならしなくてもいい。貴方の趣味にも合わせるから別れないで下さい。と泣きつかれました。 まさか自殺はしないと思いますが、旅行をキャンセルされ、振られたので彼女の落ち込みは相当です。 やはり心を鬼にして振るべきですか?合わせてくれるなら、もう少し付き合ったほうがいいですか? セックスしないなら私は気が楽になりますが、彼女がそれでいいと言うならそれでいいのでしょうか?私は普通じゃないですが、普通の人ならセックスはしたいのでは?セックスしなかったら彼女もそのうち愛想を尽かすと思うので、向こうから振るまで待ったほうがいいでしょうか?

  • 考え方が重いでしょうか?

    私は重いでしょうか? 高三女子です。 私のセックスに対する捉え方が、自分でも不安です。 (わたしは経験がありますが) 男の子の友達は、童貞じゃない子もいます。捨てたばっかりの人で、「女の子なんて案外軽い。」と、身体を求めて女の子に近づいたり、一緒に遊びに行っただけで「させてくれる。」と思っていたり。 童貞をすてて、勢い余ってる、という感じも受けますが・・・(-_-;) 実際させてくれたり、女の子の方から誘ってきたり(彼氏でもないけど) それでもって、女の子の方は、Twitterやmixiで一部始終の感想(?)や自分のそれ関係の趣味、(ひどい時には理想の男性の形とか><)書いてるのです。 男の人は、女の子がセックスをしてるからこそ「あぁ、女の子なんだな」と魅力を感じますか? それが正しかったとしても、わたしは上記のようなオープンすぎる、そんな女の子は嫌です。 品がないですし。 そもそも、二人のそういったこと、わざわざおおっぴらに外部で話すことでもないはずです。 という考え方は重いですか?幼稚ですか?

  • 元彼と共通の友達との関係。心が痛いです…。

    元彼と共通の友達との関係。心が痛いです…。 こんにちは!いつもお世話になっています。 私は、以前同じバイト先にいた人と付き合っていました。 当然共通の友達もいるのですが。 先日Facebookを見たとき、元彼とそのバイト先の友達が 私抜きで遊んでいたようで、楽しそうな写真を撮影していました。 その写真を見た時、なんか心がズキッとしました。 せっかく、いろんな事に挑戦して、忘れかけてきた矢先だったのに…と思いました。 共通の友達に会えないのが多分ショックだったんだと思います。 いっその事、mixi、Facebookにいる元彼や共通の友達を切ろうと考えました。 が。元彼だけ消すのも露骨だし、共通の友達まで切ってしまうのもなんだかな~ と思っています。 そこで質問です。 1、元彼や共通の友達がFacebookやmixiにいる場合、皆さんどのように対処していますか? 2、今凄く心が痛いです…。ある程度時間が過ぎればまた乗り越えられると思うんですけど   どうすれば立ち直れるでしょうか…、少し、アドバイスを頂けないでしょうか? よろしくお願いします。