• 締切済み

センター試験会場のトイレについて(神奈川)

週末にセンター試験があります。 会場は明治大学 生田校舎になります。 私はもともとお腹の調子が悪くなりやすく、初めての場所へ行くときは トイレの心配をしてしまいます。 現役生なので模試程度でしか大学へ行ったことがなく、気になってしまいます。 明治大学ですと学生の方、職員などで出入りしている方もこのサイトを見ている中にいらっしゃるかもしれませんので、以下の質問についてよろしくお願いします。 1. センター試験の会場になるところは、何号館か分かりませんが、会場になりうる建物のなかで洋式のトイレ(今足の具合がよろしくないので)があるところはありますか? 2. ないけれども、学生生協、図書館などにはある場合、部外者が入ることはできますか

noname#3404
noname#3404

みんなの回答

• majoruma
回答No.1

明治大学のことはよくわかりませんが、大学構内ならおそらく洋式トイレが一つは用意されているのではないでしょうか。 学生生協には部外者ももちろん、買い物その他、利用できます。 図書館なども、閲覧室や書庫には学生証の提示が必要だと思われますが、 提示する手前にもトイレは用意されていると思います。 一般的な回答で申し訳ありませんが、お急ぎなようなので。。 がんばってください