• ベストアンサー

大学センター模試 会場

大学センター模試の公開会場ってどこですか。 それと、申込み方法を教えて下さい。 模試は、全統マーク模試・全統記述模試・全統センター試験プレテストを受けます。 あと、地元は、千葉県市原市です。

noname#145010
noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • snaporaz
  • ベストアンサー率40% (939/2342)
回答No.1

そういうのは河合塾に聞くことです。 http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/schedule01.html サイトでの申し込みだけとなっています。ケータイサイトもあるようです。 大昔には書店で申し込んでました。懐かしい。 千葉の会場も、決まっている分については上記サイト内で案内されています。

noname#145010
質問者

お礼

有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 模試の会場

    ベネッセ駿台模試の模試を受ける会場は、どこですか。地元は、千葉県市原市、何ですけど千葉大に受けに行かないと受けらんないのですか。

  • 模試 会場を指定したい

    数ヶ月後、全統記述と駿台全国模試を受ける予定です それで会場を指定できるならしたいのですができますか? 個人の申し込みです

  • 大学(センター)模試

    高校3年です。今年から模試を受けようと思っています。そこで何点か質問が有ります。 1.大学模試と大学センター模試は別ですか。 2.大学模試は、学部学科・大学よってテストや日程が違いますか。 3.2012年の大学模試の日程を教えて下さい。 4.千葉県市原市に住んでいるのですが、何処で受けれるのですか。

  • どの模試を受ければいいのか

    早稲田大学の法学部を一般入試で受けるのですが、代ゼミの場合はhttp://www.yozemi.ac.jp/test/ko3sotsu/index.html のどれを受けるのが良いと思いますか? 「国公立医学部模試」「全国論文テスト」「私立医・歯・薬模試」を除いて、僕が考えてるのは「全国私大模試」「大学別入試プレテスト」は絶対必要だと思います。 そして残りの「全国センター模試」「センター試験プレテスト」はセンター関係ないけど受けたほうがいいのでしょうか?また「全国記述模試」は本試験がマーク式でも受けておくべきなのでしょうか?

  • 河合 模試

    こんばんは。 第3回全統記述模試 第3回全統マーク模試 を受けようと思うのですが、受験教科がよく分かりません。 国立理系でセンター5教科7科目、二次試験は数学英語物理化学です。 この場合、二次試験にある教科のみを受ければいいのですか? 第2回は分かりやすかったのですが、よく分かりませんでした。 ご解答よろしくお願いします。

  • 大学入試対策

    駿台全国マーク模試 駿台ベネッセマーク模試 河合塾全統マーク模試 河合塾全統センター試験プレテストマーク模試 代ゼミセンター試験プレテスト 代ゼミ全国センター模試 東進全国統一高校テスト生 東進センター試験本番レベル模試 東進センター試験高校生レベル模試 東進大学合格基礎力テスト 上記の模試で難関私立大学の判定に適している順に並べていただければ幸いです。

  • センター試験模試

    センター試験模試を学校では、全統、代ゼミ、進研、予備校では東進のセンター試験模試(マーク模試)を受けますが、どこの模試が一番信用できますか?東進の模試は特殊で、いつも本番と同レベルであり、 模試の偏差値はでないかわり 前年度のセンター試験に模試の点数を難易度を考慮して、前年度だったら何点とれたかや偏差値(前年度の点数だとどれくらいの偏差値になるか)がでます。東進のセンター試験模試は受けたことがありますが、他は受けたことがありません。

  • 模試について教えて下さい。

    自分は、大学独自(マーク式)試験を受けるのですが、模試は、記述とマーク式どちらが良いですか。自分的にはマーク式模試はセンター試験用で記述模試は、大学用だと思っているのですが、どうしたら良いか教えて下さい。

  • 全統マーク模試

    明日、市内の大学で全統マーク模試があるのですが 受験票を学校に忘れてきてしまいました このまま受験票を持たないまま 受験会場に行っても大丈夫でしょうか?

  • センター試験記述模試は受けた方がいい?

    私大洗顔なのですが、予備校の模試でセンター試験記述の模試があるのですが、センター試験模試は受験しましたが、記述まで受けるべきか迷ってます。 どうなのでしょうか?お願いします