• ベストアンサー

大学センター模試 会場

大学センター模試の公開会場ってどこですか。 それと、申込み方法を教えて下さい。 模試は、全統マーク模試・全統記述模試・全統センター試験プレテストを受けます。 あと、地元は、千葉県市原市です。

noname#145010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snaporaz
回答No.1

そういうのは河合塾に聞くことです。 http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/schedule01.html サイトでの申し込みだけとなっています。ケータイサイトもあるようです。 大昔には書店で申し込んでました。懐かしい。 千葉の会場も、決まっている分については上記サイト内で案内されています。

質問者

お礼

有り難う御座いました。