• 締切済み

教えてください!!!!!!!

チョコボールで金のエンジェル・銀のエンジェルを当てたいのですが、ちょー簡単な当て方などありますか?よかったら教えてください!できれば、写真とわかりやすいことが載っているURLなどお願いします!なんか、バリなどいろいろ難しいことなどの説明とかも載っていたら・・・・

みんなの回答

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.2

「ちょー簡単な当て方」はありません。 大人買いをして多量の中から一定の確率での当選を狙うしかないかと思いますが、そもそも確率としては「銀のエンゼルは5ダースに1個、金のエンゼルは20ダースに1個」とのことですが、パック買いをしたとしても1パック(20個)の中に決まった数のエンゼルが入っているわけではなく、完全にランダムに封入されているのだそうですので、大人買いをしても当たらないときには当たらないということもあり得ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20082/39803)
回答No.1

ないでしょうね。 ただキョロちゃんグッズを集めている人はそれなりに自分の経験から 何か法則を見つけたりしてエンゼルを当てている人はいるかもしれませんけどね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 森永チョコボール 「金のエンゼル」「銀のエンゼル」

    こんにちは。 森永のチョコボールをもらいました。 (キョロちゃんのイラストの・・です) 開けてみたら銀のエンゼルが・・。何だか嬉しかったです。 子供の頃「おもちゃの缶詰」が欲しくてたまりませんでした。 でも金のエンゼルも銀のエンゼルも一度も出たことがありませんでした。 金のエンゼルが出たことがある人っていますか? 銀のエンゼルを5枚集めた人はいますか?

  • キョロちゃんのチョコボール

    キョロちゃんのチョコボールにくちばしが ありますよね~ そのくちばしに、金・銀のエンゼルがありますよね~ その金・銀のエンゼルのあてかたをしりませんか? (開けない状態で・・・普通に売っている状態で・・・) よろしくお願いします。

  • キョロちゃんのチョコボール

    今日久振りに、チョコボールを買ったら銀のエンジェルが出てきました。なので、あと4枚頑張って貯めてみようかなーと思ったのですが、このチョコボールのエンジェルを集めてキョロちゃんグッズをもらった方っていますか? どんなものがはいっているのでしょうか?それから、あと銀4枚ってそう簡単にあつめられるでしょうか?

  • チョコボールのエンジェルについて

    現在35周年のキャンペーンをやっていますが、チョコボールの金・銀のエンジェルの判別方法で、最新版を知っているかたがいまいたら、教えてください。 また、金・銀のエンジェルはどのくらいの割合で1個入っているのでしょうか?

  • チョコボールで銀のエンゼルが出た事はありますか?

    チョコボールで銀のエンゼルが出た事はありますか? 1.何度もある 2.1度ある 3.ない 僕は、2の「1度ある」です。 皆さんは、チョコボールで銀のエンゼルが出た事はありますか?

  • チョコボールに関しての質問です。

    チョコボールに関しての質問です。 金のエンゼル。銀のエンゼルの当たる裏技ありませんか? 現在銀のエンゼルを七枚持っています。 しかし、結構買って七枚何ですよ。 金のエンゼルは、非常に、当たりにくいそうで高くて、10000円の価値ありです 銀のエンゼルは、5枚で2000円くらい価値あります。 しかし、缶詰と交換してしまうと、価値下がります。 二つの事についての質問です。 エンゼルを当てる裏技 缶詰と交換してしまうとなぜ、価値がさがるの?

  • おもちゃのカンヅメの確率

    森永チョコボールファンの皆様,エンゼルの金の当たる確率と銀の当たる確率を教えてください。お願いします。

  • チョコボール 金・銀のエンゼル

    森永チョコボールでおもちゃのカンヅメをもらうのに必要な金・銀のエンゼルの当たりの見分け方があると聞きましたが本当でしょうか?

  • 金のエンゼル

    今日、休み時間にたまたま買ったチョコボール。いつものようにくちばしを開いてみると、なんと金のエンゼルが当たっていました。金なら1枚で缶詰と交換できるそうです。しかし、今までたくさんチョコボールを買って、銀は何枚か当ったのですが、金は初めて。。交換するのがすごく勿体ない気がします。 くちばしは切り取ってなくて、箱もきれいなままなんですが、このまま置いておくと価値は上がるものなんでしょうか??

  • チョコボールの「金・銀エンゼル」について・・・

    チョコボールの「金・銀エンゼル」をチョコボールの箱だけを見てわかる方法があったのですが、最近「太陽の缶詰」「月の缶詰」になって判別法方がわからなくってしまいました。 もしかすると、私の間違いかもしれませんが・・・。 知ってる方は回答お願い申し上げます。 どんな小さなことでも構いません。

専門家に質問してみよう