• 締切済み

教えてください!!!!!!!

チョコボールで金のエンジェル・銀のエンジェルを当てたいのですが、ちょー簡単な当て方などありますか?よかったら教えてください!できれば、写真とわかりやすいことが載っているURLなどお願いします!なんか、バリなどいろいろ難しいことなどの説明とかも載っていたら・・・・

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

「ちょー簡単な当て方」はありません。 大人買いをして多量の中から一定の確率での当選を狙うしかないかと思いますが、そもそも確率としては「銀のエンゼルは5ダースに1個、金のエンゼルは20ダースに1個」とのことですが、パック買いをしたとしても1パック(20個)の中に決まった数のエンゼルが入っているわけではなく、完全にランダムに封入されているのだそうですので、大人買いをしても当たらないときには当たらないということもあり得ます。

• blazin
回答No.1

ないでしょうね。 ただキョロちゃんグッズを集めている人はそれなりに自分の経験から 何か法則を見つけたりしてエンゼルを当てている人はいるかもしれませんけどね☆