• 締切済み
  • すぐに回答を!

MT4のフリーEAを入手出来るサイトについて。

FXを始めようと思っています。 FXのソフトではMT4が一番いいと聞いたのでそれを使ってトレードしようと思っています。MT4ではフリーEAを入手出来ると聞いたのですが、いくつか検索してみてもそれらしいサイトを見つける事が出来ません。 ご存知であればフリーEAを入手出来るサイトのURLを教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • lovepre

質問者からのお礼

有難う御座います。じっくり見てみようと思います。他にもご存知でしたら教えて下さい。