• ベストアンサー
  • 困ってます

MT4について質問です。

MT4について質問です。 現在、VPS内でMT4を稼働させ、EAを稼働させています。 この状態でVPSのMT4と同じIDで自宅のPCでMT4を起動させ、裁量トレードするということはできますでしょうか? VPSのEAの不具合などにつながることはありますでしょうか? VPSで稼働させている通貨と、PCで裁量トレードする通貨は同じ通貨です。 同一IDを複数PCからログインする時の注意点などがありましたらご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • edp3142

>VPSのEAの不具合などにつながることはありますでしょうか? 接続自体は大丈夫ですが、 EA 側が対応していないと、裁量で持ったポジを EA で勝手に決済されてしまったりする可能性はありますね。せめて通貨は分けた方がよいと思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 通貨を分けた方が良いということですね。 参考になりました。