• 締切済み

Windows 8 (64bit)とMT4について

PCが古くなったので買い換えようと思うのですが MT4でEAを利用してトレードしています。 Windows 8 (64bit)でMT4の動作環境が不安です MT4をWindows 8で利用されている方のご意見を伺いたいです よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

2012年10月23日現在対応予定なし。 参考URL 但しWindows 8は互換性があるので・・・Windows7(32bit/64bit)対応なら動作する可能性はあります。 http://sirofukurou.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/windows-9ccb.html

参考URL:
http://www.cyberagentfx.jp/mt4/news/104

関連するQ&A

  • MT4について質問です。

    MT4について質問です。 現在、VPS内でMT4を稼働させ、EAを稼働させています。 この状態でVPSのMT4と同じIDで自宅のPCでMT4を起動させ、裁量トレードするということはできますでしょうか? VPSのEAの不具合などにつながることはありますでしょうか? VPSで稼働させている通貨と、PCで裁量トレードする通貨は同じ通貨です。 同一IDを複数PCからログインする時の注意点などがありましたらご教授願います。

  • MT4の自動売買について

    今後MT4を使ってFXのトレードを始めるつもりです。現在は、trading pointでデモ口座を開設してバーチャル取引をしていますが、最初から利用できるEAのソフトに「MACD」といったEAがあります。設定方法はネットで確認して試したのですが、自動で売買されているように思えません。 デモだからですか?それとも、使い方が違っているのでしょうか? EAの利用のしかたを知っているかた、EAについて詳しいかた、どなたか教えて頂けませんか?

  • Windows 7 Professional 64bitでの動作

    Windows 7 Professional 64bitでの動作 Windows 7 Professional 64bitか 32bitのどちらにするか悩んでます。 Windows 7 Professional 64bitでの動作で  Web観覧 (Hangame YahooGameなども含む) OfficeXP など 動作に困るものはありますか? Adobe Flashが 動かないなど 聞いたことがあります。 その他 ネットトレードで いろいろなツールを動かす予定です。 アドバイスお願いいたします。

  • windows7 64bitでamplitube3は動作しますか?

    windows7 64bitでamplitube3は動作しますか? 新しいPCを購入しようと検討中なのですが、現在ほとんどのPCは64bitです。 amplitube3は4月ごろは動作しませんとのことでしたが、現在はどうなのでしょうか? amplitubeの動作環境では Windows 7の64bit版では、32bit互換での動作となります(要32bit対応ホスト) と書かれているのですが、32bit対応ホストとは何でしょうか? PCによっては動作しない可能性があるということでしょうか?

  • MT4でEA稼働中の注意

    お世話になります。 EA稼働中にしてはいけないことは、PCやMT4をつけっぱなしにする以外に何かありますでしょうか? EA稼働中に急にEAが動作しなくなることがあります。その時のニコチャンマークは付いています。 やってはいけないことがありましたら教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • MT4について教えてください

    MT4を自動売買で利用しています。 リスク分散の為、口座を増やそうと思うのですが 2.00GBのPC(ノート)をMT4専用で考えています。 2.00GBでは4口座を稼動させるには負担が大きいと思いますか? 1口座EAは1つです。 アドバイスお願いいたします

  • Windows 7HomePremium64ビット

    Windows 7HomePremium64ビットでNHKオンデマンド視聴できますか? 動作環境は Internet Explorer 8の32ビットのみ視聴できるみたいです。64ビットのOS買ってIE8の32ビットも動きますか?

  • MT4について教えてください。

    古いMT4(BUILD500)のEA等のフォルダーの場所について教えてください。 古いMT4は、Program Files(x86)の下のXeMarkets MT4(Real)にあるのですが、ところが、EAエディタで編集しても、エクスプローラで見ると日付が更新されません。エクスプローラから通常のエディタで立ち上げると現在他のプロセスによって書き込みが禁止されていますと出て、読み取り専用で開かれますが、内容はやはり古いままです。PCを再起動して、MT4やEAエディタが立ち上がっていなくても、ダメです。 EAエディタだけを立ち上げて確認すると、ちゃんと変更されています。EAエディタが指し示す場所は間違っていません。 MT4をアップデートするのに、最新の物を取って置かねばならないので、どうすればよいのかよろしくお願いいたします。

  • MT4でいくつぐらいまでのEAを動かせる?

    MT4でいくつぐらいまでのEAを動かせる? 自分はathlon64*2のメモリ2GのPCを使っているのですが、 MT4でEAを動かすときに100個ぐらい同時に動かしても、誤差 は出ないのでしょうか?

  • FX。MT4を使っていらっしゃる方いますか?

    MT4を利用した自動取引に、大変興味があります。しかし、MT4は、まだまだ私には敷居が高かそうです。逆に、使いこなせるようになれば、強力な武器になると考えております。そこで質問なのですが、MT4を使った自動売買は、パフォーマンス的にはいかがでしょうか? 一番の不安は、そこに裁量判断が一切入らない、といったところですが、本当にシステムトレードに任せていいものかどうか、非常に悩んでおります。 実際にMT4での自動売買を行った方のご意見をぜひお聞かせください。ただ、MT4をサポートしている国内の証券会社は、ほんとうに数社のみですよね。最終的には海外に口座を開くことも視野に入っています。これもまた、敷居が高そうですね。とほほほ。 そこで、国内で開発された自動売買ソフトをウリにしている証券会社も、数社見つかりましたので、こちらも合わせて口座を開き、検証実験をしてみるのもいいかもと考えています。とりあえずは、外為オンラインのiサイクルあたりで、しばらく様子を見ようと思っています。 ただ、どちらも完全なシステムトレードになるはずですので、万が一、レンジを大きく外れた場合のフォローの仕方が気になります。もちろん、プログラムによって、反応が大きく変わってくるのは容易に想像できるのですが、問題はそこですよね。 これがもし、裁量トレードなら「ここしかない」と、考えたポイントでのエントリーや決済も可能な訳ですが、これがシステムトレードとなると、「本当はココがポイントなのに....」とか、いくら思った所で、PCが勝手にプログラムを淡々とこなすだけで、極端な話、黙って見守るしかないですよね。 なんだか胃が痛くなりそうです。 実際にシステムトレードをなさっている方の率直な意見が聞きたいです。 長文、失礼しました。