• 締切済み

MT4をVPSやメタトレーダーWeb上で運用するときのことですが、自作

MT4をVPSやメタトレーダーWeb上で運用するときのことですが、自作EAをリモートデスクトップ上のExpertAdviserに組み込む方法がわかりません。 自宅PCで稼動するときは、単純にMT4ファイル--ExpertAdviserファイルにドラグ、ドロップするだけなのですが。 VPS,メタトレーダーWeb上にはすでにMT4自体はある状態です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#259269
noname#259269
回答No.1

リモートデスクトップは、別のサーバコンピュータに接続し、そのデスクトップを見ているだけです。 つまり、EA をそのサーバコンピュータにまずコピー(アップロード)しなくてはなりません。 通常は ftp などを用いてアップロードします。 方法は、VPS サービスを行っているところに聞いてください。多分マニュアル化されていると思いますが。

kagetori
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。