• 締切済み

MT4をVPSやメタトレーダーWeb上で運用するときのことですが、自作

MT4をVPSやメタトレーダーWeb上で運用するときのことですが、自作EAをリモートデスクトップ上のExpertAdviserに組み込む方法がわかりません。 自宅PCで稼動するときは、単純にMT4ファイル--ExpertAdviserファイルにドラグ、ドロップするだけなのですが。 VPS,メタトレーダーWeb上にはすでにMT4自体はある状態です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#259269
noname#259269
回答No.1

リモートデスクトップは、別のサーバコンピュータに接続し、そのデスクトップを見ているだけです。 つまり、EA をそのサーバコンピュータにまずコピー(アップロード)しなくてはなりません。 通常は ftp などを用いてアップロードします。 方法は、VPS サービスを行っているところに聞いてください。多分マニュアル化されていると思いますが。

kagetori
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • VPSについて

    VPSを利用して自動売買をしている方に質問です 1GのVPSで何口座のMT4を稼動させることがかのうでしょうか? 現在2口座をリアルで稼動させています。 新しいEAをデモで稼動させたいのですがあと2口座を追加したいのですが 可能だと思いますか? 現在VPSでMT4を運用されている方のご意見を聞かせてください。

  • MT4について質問です。

    MT4について質問です。 現在、VPS内でMT4を稼働させ、EAを稼働させています。 この状態でVPSのMT4と同じIDで自宅のPCでMT4を起動させ、裁量トレードするということはできますでしょうか? VPSのEAの不具合などにつながることはありますでしょうか? VPSで稼働させている通貨と、PCで裁量トレードする通貨は同じ通貨です。 同一IDを複数PCからログインする時の注意点などがありましたらご教授願います。

  • VPSで稼働させているMT4初心者の質問です

    はじめまして。 現在、本口座でEAをひとつで通貨もひとつでMT4を動かしています。 EAはトラリピEAです。現在は、買いのみの設定です。 今後、同じEAを使いたいのですが、違うペア、売りと買い、スワップ目的での運用 での設定をしたいと思います。 同じ口座内で、設定を行うと資金管理の面からして、 初心者にはすべてごっちゃになってしまいわかりずらく なってしまうのを懸念しています。 あらかじめテスト用にとデモ口座上にて・・・ (1)ひとつのMT4に複数の口座をいれて運用する    設定して、それぞれにEAを設定し    稼働させていても、口座を入れ替えるたびに、チャートが前のものを維持していて    EAが止まってる状態になってしまいます。 (2)MT4を複数いれてそれぞれで動かす    VPSメモリが1GBのものなので、いくつまでMT4をいれることが重くならないで    トレードできるのでしょうか?     を考えているのですが、ネット上で検索してみても自分が欲しい答えが 出てこなく、こちらで質問させていただくことにしました。 私の希望としては、以下になります。 ・チャートも設定したものがきちんと表示され、EAも稼働をきちんとする ・資金管理がわかりやすいほうがいい MT4に詳しい経験者の方、ご教授宜しくお願い申し上げます。

  • メタトレーダー4のEA隠蔽の方法

    MT4を実用する際、VPS(外のサーバ)で稼動させる事を考えてます。 そこで最大の問題が外のサーバにロジックがプログラムされてあるEAを置くので、人に見られる恐れがある事です。 なのでEAの隠蔽して中身が見れない様に処置する必要があります。 その隠蔽方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • VPSサーバのコマンド操作

    情けない話なのですが原因が分からず。 VPSのレンタルサーバーに接続出来なくなってしまい、 原因を調べるなり回復させたいのですが手段が分からず困っている状態です。 ・ウェブのコンソールパネルにはログインできる。 ・障害情報などは出てない。サーバは稼動の表示。 ・FTPが接続拒否、ブラウザからだと「このページは表示できません」「リモートデバイスまたはリソースが接続を受け付けません」と出る。 ・ 直前操作:RLoginから情報確認コマンドを打ったり。サーバー自体の操作は権限無しと表示されていた。 ・さくらVPSサーバ。 こんな状態ですが、何から調べれば良いのかなどアドバイスいただけませんでしょうか。持っている権限は一般権限のもののはずです。

  • クラウドコンピュータかVPSサーバーどちらがいいか

    現在自宅にハイスペックPCをおいて、リモート操作で外部からそのPCへ接続して動画編集をしています。 今後それを外部サービスをつかってリモート操作でAdobe製品で高画質の動画編集をしたいです。 そこでクラウドコンピューターがいいか、レンタルのVPSレンタルサーバーを借りてやった方がいいのかわからない状況です。 私の利用に条件がありまして、1テラ以上のデータを扱いたい、外部へWEBサイトとしては公開せず、自宅パソコンのような使い方をする、もちろん通信速度は速い方が良い、です。 ちなみに返信していただく方は、amazonのAWSなどクラウドコンピューターの利用経験のある方でお願いします。 よろしくお願いいたします。

  • MT4 フォワードテストってどうやるの?

    こんな調べればわかるはずのことをおたずねしてすみません。最初にお詫びします。 MT4上でEAを使用しているうちに、EAを自分でも作ってみたくなり、ずっと昔プログラマだった時代の杵柄を持ち出して現在自作EAに挑戦しています。 それで、バックテストはできるようになったのですが、フォワードテストのやり方がわかりません。 実運用サーバ上で動かしていてもEAの設定方法によってはテストのみで動かすこともできるのか? デモサーバ上で動かすことでしかできないのか?ということからしてわかっていません。 今現在使っている業者はFXDDなのですが、デモサーバって入会時のアカウントはもう期限切れだし、本会員用に公開されているデモサーバというのがあるのかないのか・・・。 あるとすればそれは何というサーバで自分はどういうアカウントで接続すればいいのか。 また、ないとすればどこの業者でデモトレードができるのか。 多くのEA作者の方たちはどこの業者を使用してフォワードテストをされているのか。 もうかれこれ1ヶ月もこんなことで行き詰まっているのですが、幼児のコブつきの身もあって(言い訳にしかなりませんが)なかなか調べる時間もとれず、おたずねする次第です。ご存じの方教えていただけたら幸いです。

  • マイコンのWebサーバは実用性がありますか?

    自宅でWebサーバを公開したいのですが、PCで構築したWebサーバを常時稼動にすると電気代が高くつきます。そこで、特定の時間帯だけPCで構築したWebサーバを公開し、それ以外の時間帯にはマイコンで構築したWebサーバをソーリーサーバとして公開することで、電気代を最小限に抑えられないかと考えました。ところが、googleで調べてみてもマイコンで構築されたWebサーバの運用に関する資料がなかなか見つかりません。そこで質問があります。  ・マイコンで構築されたWebサーバは、ほぼ常時稼動での運用が可能でしょうか?  ・仮に常時稼動させた場合、月あたりの電気代はいくらぐらいになるでしょうか?  ・マイコンで構築されたWebサーバでの運用が不可能な場合、他に運用可能な電気代が安くつく簡易なサーバはあるでしょうか?  以上です。

  • リモートデスクトップについて教えて下さい。

    リモートデスクトップについて教えて下さい。 今現在、レンタルサーバーでVPSサーバーをレンタルで借りているのですが、リモートデスクトップでのリモート操作となっております。 自宅からリモートで操作するにはなんら問題は無いのですが、会社からリモートをするのに、会社のセキュリティーがきつくて80番ポート以外は全て閉塞されているようです。 ですからリモートデスクトップでは繋がりません。 仕方ないので、「TeamViewer」にて接続を試みましたが、ユーザー名を入れた後パスワード画面が真っ黒になり操作不能です。 これは、自宅でも会社でも同じ現象です。 VPSサーバのOSは、Windows2003です。 どなたか解決方法をご存じの方がおられましたらご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • お名前.comのデスクトップクラウドでFX自動売買

    はじめまして! 最近お名前.comがデスクトップクラウドで 最新版のWindowsOS(Windows8?)をVPSで提供していることを知りました。 現在他社のVPSを使用して自動売買を行なっていますが ちょうど興味があったので乗り換える前にどなたか 使用した感じなど教えていただけたらと質問させて頂きました。 MT4やEA等問題なく動いていますでしょうか? やはりバージョンが変わると考えると慎重になってしまいます^^;