• 締切済み
  • 困ってます

MT4について教えてください

MT4を自動売買で利用しています。 リスク分散の為、口座を増やそうと思うのですが 2.00GBのPC(ノート)をMT4専用で考えています。 2.00GBでは4口座を稼動させるには負担が大きいと思いますか? 1口座EAは1つです。 アドバイスお願いいたします

みんなの回答

• 回答No.1
  • Saitar

私はVPSで自動売買をやってますが、そのサービスでのメモリは1GBです。それでも5業者のMT4(1EA/MT4)を動かしており、問題は起きてません。 しかし、処理の重いEAなどを動かすと多少負荷が高いような感じもします。 EAを複数動かす場合はメモリだけでなく、CPUやEA自身の構成も大きく作用するものと思いますので、CPU使用率などを見ながら実際に試して見るしかないように思います。