• ベストアンサー

MT4のEAはMT4を最小化しても取引するか

FXのトレードなどで使うMT4は最小化しても取引するのでしょうか。 バックグラウンドだと動作して最小化すると動作しないツールもあるので気になって質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpaca_go
回答No.1

MT4は最小化しても問題なくトレードを行います。Windows上では起動しているとみなすためです。 同様にMT4内の各通貨ペアのチャートを最小化しても動作しています。 https://enjoy-fx.net/mt4-ea-setting/