• 締切済み

好きかどうかわからないです

achapoohの回答

• achapooh
回答No.2

なんとなく分かる気がしますw 女性は結構そういうの好きだし^^; たぶん、あなたは <彼から告白したのに、私のこと好きなのに、あの人とどうにかなんて  なるはずがない> そう思ってるんじゃないですか? そして面白がる気持ちが出てきたのはそう思ってる余裕の心、 安心してる、信じきってる心のせいな気がします。 どうしても気持ちをはっきりさせたいのなら彼にその旨を伝えて しばらく連絡を取り合ったりするのをやめてみては? 本当にどうでもいいならなんともならないし、好きな気持ちがあるなら 会えないことやメールなどがないことを不安に感じるでしょうし。 いずれにせよ、気持ちが分からないまま付き合うのは彼がかわいそうです

syabrissa
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性は、こんなことを面白がる方が多いですか? 自分が安心してるかなとも思いました。 でも、それだけじゃないと思います。 もし、彼がまんざらでもない様子を見せたら、文句言っちゃおうと 思っていました。好きじゃなくなった理由を探してたと思います。 こじつけと言うか・・・ 距離を置いた方がよさそうなので、話してみようと思っています。