• ベストアンサー

社会人の先輩または上司の女性に質問です。同じ職場の女性の後輩または部下

社会人の先輩または上司の女性に質問です。同じ職場の女性の後輩または部下に自分に凄くなついて、明らかに好意を持つ人がいたら、レズ気があると見て嫌いになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunsowl
回答No.2

おっぱい触ってきたりとかしたら、もちろん警戒しますけど… 社会人としての常識的な態度であれば、 まぁ好かれているんだなーと思うくらいです。

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。さりげなく好意をアピールしつつも慎重に接しようと思います。

その他の回答 (1)

• kyouna
回答No.1

レズ気があると思って嫌いになることはなかったですね。 ただ、妙ーーーに、何か媚びてる感があれば、ちょっと 嫌な気はします・・・・ すいません。

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。あまり媚びてるように見えないようにします。