• 締切済み

レモンの砂糖漬けのレシピが分からなくて困っています。

レモンの砂糖漬けのレシピを教えてください。

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1

参考にどうぞ、でもスライスレモンに砂糖をかけるだけです。 http://cookpad.com/%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%A0%82%E7%B3%96

tagaeri
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 凄く役にたちました!!!!