• 締切済み

通信講座にかかるお金。

素朴な疑問なのですが、どのくらいかかるもんなのでしょうか? 最近、よく生涯学習のユーキャンのCMや広告を目にしていて、 広告に、だいたいの費用とかも書いてないので、気になっています。 別にやりたいわけでもないので、資料請求までする気にはなりません。 それぞれの講座によって勿論違うとは思いますが、「○○は~円くらい」という感じで いろいろ教えていただきたいです。お願いします。

みんなの回答

noname#148473
noname#148473
回答No.1

参考URLに受講料など詳しく載っています。

参考URL:
http://www.emzshop.com/kenkou/