• 締切済み

公務員について

公務員についての質問です。 消防士を目指しているのですが、公務員でよくある身元調査というものは 消防士の場合どの程度されるものなのでしょうか。 警察官になるときは身元調査され、指紋の提出もするという話も聞きました。 消防士も同じような感じなんでしょうか? されて困るようなことはしてないんですが親族同士仲が良いわけでは無いので気になって質問しました。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>公務員でよくある身元調査 全く気にすることはありません。 警察とは違います。 以上

fufufuru
質問者

お礼

ありがとうございます。