• ベストアンサー

彼の体力が心配です

結婚したばかりの24歳の専業主婦です。彼は同い年ですが、エッチの回数が多く体力を消耗しないか心配です。  新婚3ヶ月ですが、普通の日は毎日(生理の日を除く)エッチします。金曜と土曜は2~3回程度で、日曜日も昼間するときもあります。私もエッチは大好きですし、専業主婦なので多少疲れても問題ありませんが、彼の体力が心配です。彼は、別に平気だといいますが、これだけしてもらって大丈夫でしょうか。なお、出る量は別に減ってはいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103945
noname#103945
回答No.4

別に問題ないと思いますよ。 自分達は30代ですが、同じ様にほぼ毎日Hしてますし、生理の時は彼女が気を遣ってくれて、口でしてくれてます。なので、しない日はほぼありません。 他の方へのお返事にありましたが、もし薬のアレルギーなどが無ければ、ピルを服用されるのは如何ですか? ゴムよりも安く済むと思いますし、ゴムよりも、より安全に避妊できますよ。

nene24desu
質問者

お礼

ピルですか、使ったことはありませんが、たしかにナマでした方が盛り上がりますし、今度試してみます。昨晩は、皆さんの返事を見せて、3回もしてもらいました。

その他の回答 (3)

• 11012148
回答No.3

新婚でしょ、まだ20代でしょ、全然普通ですよ。そのうちシタくても出来なくなりますから今のうちにタップリやっておきましょう!でもお子さんを予定されるなら少し間隔(1日おきとか)を開けたほうがいかもね・・・ヤリ過ぎると精子も薄くなる事がありますから・・・頑張れ~

nene24desu
質問者

お礼

そうですね 子作りは 2年後の予定です。そのためコンドーム代がかかって大変です。

• doukanaa
回答No.2

全然問題ありません。 うちは34と36の夫婦ですが結婚生活7年たちますが現在進行形でもっとやっています。 一晩に連続二桁回数なんて時もありましたが全然平気そうでした。 続けて何回戦でもできちゃう彼ですv 今は持久時間重視でがんばってくれてますw ちなみに彼は体育会系でもなんでもないです。 でも大丈夫です。無遅刻無欠勤で健康ですよ☆ ご心配なく。 7年目でこれですから新婚ならごくごくフツーだと思います。

nene24desu
質問者

お礼

わぁお すごいですね 一晩に何回も うらやましいような

• siorisann
回答No.1

私は、結婚して数年経ってますが、新婚の頃は質問者さんと同じでしたよ。同じように、月平均30回はしていましたが、健康上問題はありませんでしたよ。主人が帰ってきて着替えを手伝っていると、直ぐ元気になって、そのまま・・のときも。  でも、それも、せいぜい半年ですよ、そのうち一日おきになり、週3回になり・・・・。してもらえるうちは、沢山してもらった方がいいですよ。私も、新婚時代がなつかしい。こう打っているうちに気分がもやもやしてきましたよ。ごめんなさい

nene24desu
質問者

お礼

ありがとうございました。普通で安心しました。