• ベストアンサー

彼氏の部屋を掃除するのは当然?

ppp111の回答

• ppp111
回答No.13

ぜったい しちゃだめっっ!!! クセになります。 一週間食器や、洗濯物ためて 待つようになりますよ。(私の場合そうでした。) 『無償の家政婦』で ないんですよ。

nazomame
質問者

お礼

>一週間食器や、洗濯物ためて 待つようになりますよ 彼の友達は、食器は溜めないようですが、洗濯と掃除は絶対に自分ではしないようです。 >『無償の家政婦』で ないんですよ。 ですよね。1時間半かけてやっと彼の家に着いて、掃除洗濯料理で、「さて帰るか」では、一体何なのか・・・。