• ベストアンサー

槇村さとるのお勧め漫画

槇村さとるのコミックを読みたいと思っています。 新旧問わず、お勧めを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Skydaisy
回答No.2

こんにちは 素敵な作品がたくさんありますが、 絵柄とお話の両面からすきなのが 「まみあな四重奏団」 コミックスで全1巻の短編ですが、 どうぞ!

fumie0725
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 短編ですか。 読みやすくてよさそうですね。

その他の回答 (1)

• w6_6w
回答No.1

「おいしい関係」…栄養士として孤軍奮闘していた頃にTVドラマ化され、印象に残っています。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E9%96%A2%E4%BF%82 「Real Clothes」…業種は異なりますが、接客業をしている今、1番共感できる作品です。  http://ja.wikipedia.org/wiki/Real_Clothes なぜ「槇村さとる」を読みたいのか、また、どんなジャンルがいいのか補足して頂ければ、よりよい回答が得られると思いますよ。

fumie0725
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 紹介ありがとうございます。 質問が単純すぎてすみません。 なぜ「槇村さとる」を読みたいのかというと、ずっと前に「愛のアランフェス」と「白のファルーカ」を読んだのがすごく印象に残っていて、それをもう一度読もうかと思ったのです。 でもどうせなら他の作品を読んでみるのもいいかと思いまして。 「心温まるもの」や「感動する作品」であれば、好きなジャンルは特にありません。