• ベストアンサー

藍川さとるのHP

藍川さとるさんのHP,HEADLESS ANGEL が,どこかに行ってしまいました。どこかに移転したのですか?なんか事情を知っている人がいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

藍川さとるさんって、古張乃莉さんに名前を改名されたんじゃなかったですか。 現在仕事のためにサイトの更新はしていないようですが、下記URLが公式サイトのようですよ。扉だけですね。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/h-angels/
sanae55
質問者

お礼

ありがとうございました。あたし,コミックでしか読んでないんです。 で,ひさしぶりに訪れてみたら無くてすっごいショックでしたが,おかげさまさまで,見つけました。お気に入りしちゃいました。