• ベストアンサー

あかほりさとるって女にモテるの?

作家のあかほりさとるのラジオを中学生の頃に聴いていて 「女の子が大好き、この間もホテルに行ったら」 みたいな話をしていて 「こんなヲタクな人でもモテるというか、女性関係頑張れるんなら、自分も大人になったら頑張ろう」 と思い、その後大人になったんですが、実際にあんなキャラで生きてたら嫌われまくりで、どういう女性が心を許すんだろうと思うんですが、 彼はモテないヲタクが友達に見栄で話す「嘘彼女」のような感覚であのラジオをしていたんですか?

noname#200368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

ラジオの番組を持てるほどの話術が有ったからでは?  オタクでも上手に話せる人はもてますよ。話題も豊富ならば。  キャラは似ているけど全くの別物があなたでしょうね。

質問者

お礼

えー 自分は あのむかつくしゃべり方されたら絶対相手にしないんですけど どちらかといえば、無口なイケメンが好きなんで