• ベストアンサー

松村さとる

1980年代終りから90年代にかけて松村さとるの「迷夢」という作品がBCスピリッツに連載されていて、気に入っていたのですが、単行本(コミックス)化もされていないようで、この人の他の作品も見たことがありません。 私が知らないだけでしょうか。何かご存じの方、お教えください。可能ならお奨めの作品も。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

松村さとるさんの作品リストです。 1985年 ・『星々にもまして・・・』少年サンデー5月号増刊・32P 1987年 ・『ぼくらは√3』少年サンデー32~39号・計149P 1989年 ・『迷夢』BCスピリッツ18、20~35号・計136P ・『迷夢』BCスピリッツ6/15増刊・8P 作品発表が1年置きというのもなんか引っかかりますが、これ以外はないようです。 なお、【松村悟】で検索すると“何年か前にモーニングでこの作者の読み切りを見かけましたが~”という情報がありましたが、データには載っていませんでした。

murasakimai
質問者

お礼

詳しいデータ、誠にありがとうございました。 もう10年以上も発表作がないんですね。作品ページ数累計が325に過ぎないとは驚き、というか個人的には残念でしたが、事実が判って嬉しいです。お世話かけました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

週刊少年サンデーで「ぼくらは√3」 という作品があります。 それ以外にメジャーな作品はないかと思います。 もちろんコミック化もされていません。

murasakimai
質問者

お礼

そうだったんですか。漫画図書館でも行かない限りもう読めないですね。ちょっと残念。 でも耳寄りな情報ありがとうございました。