• 締切済み

毎日、人間にとまどうばかり。どうしても、溶け込めない。

red_panaの回答

• red_pana
回答No.8

>ちなみに、自分は、中学2年の時に、 >アイドルとして芸能界にデビューして、 >高校を卒業した年の12月まで芸能界にいて、引退しました。 芸能人が同じ同級生という事で学校では皆仲良くしてくれていたのでしょうね。 高校時代の友達は、純粋というより、逆に芸能人と仲良くなりたいという利己的な感情を感じます。 質問者様は高校を卒業したからではなく、芸能界を引退した事により周りが冷たくなったのではないでしょうか? 「小公女セイラ」みたいなもんですね。 同じようなドラマやマンガは大量にありますから、一度ごらんになって参考にしたら如何でしょうか?