• ベストアンサー

ちびまるこちゃんの最後の歌を歌ってる人の名前は?

今日、ひさしぶりにちびまるこちゃんをみたら、なんだから最後にかかったラップの入った音楽が頭からはなれません、いったいどういう人たちが歌ってるのか??知っていたおしえてくださ~い!!おねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Delighted Mintの『休日の歌((Viva La Vida)』ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますので、確認してください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=156700 こちらは、オフィシャルH.Pです。 http://www.cyberark.co.jp/DELiGHTED/

参考URL:
http://www.cyberark.co.jp/DELiGHTED/

その他の回答 (3)

noname#9925
noname#9925
回答No.4

#2です、休日の唄(Viva La Vida)です。どうして間違えたんだろう。

  • aki02
  • ベストアンサー率44% (99/222)
回答No.3

DELiGHTED MINTというユニットが歌っています。 曲名は「休日の歌(Viva La Vida)」です。 下記のオフィシャルサイトをご覧になってください。

参考URL:
http://www.cyberark.co.jp/DELiGHTED/
noname#9925
noname#9925
回答No.2

 休日の歌(Viva La Viva)と言う曲です。  詳しくは「フジテレビ」のHPをご覧下さい。

関連するQ&A

  • 昔の「ちびまるこちゃん」のエンディング

    昔の「ちびまるこちゃん」のエンディングの曲の、 確か「日曜日の唄」?みたいなタイトルで、ラップ 調の音楽なんですが、詳しいことを回答お願いします。

  • 今日のちびまるこちゃん

    今日のちびまるこちゃんで 心霊写真をTVに送ってしまった。というところで 来客があり見逃しました、最後はどうなったのでしょう? 教えて下さい。 とっても気になってしょうがありません。

  • ちびまるこで・・・

    ちびまるこの映画版だと思うんですけど、大野君が転校してしまう話しで最後に大野君が歌っていた曲名を教えてください。「僕たちは友達なんだ~、何年たっても代わらない~」というような出だしだったと思います。

  • ちびまるこちゃん

    ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前って何ていう名前でしょうか? 誰か知ってる人教えて下さい。

  • ちびまるこちゃんの・・・

    ちびまるこちゃんのアニメから流行った遊びで、片方の足首に、縄跳びの紐を引っ掛けて、それを足首を中心にして回しながらピョンピョン跳ぶ遊びの名前覚えている人いませんか? 教えてください。

  • ちびまるこちゃんのエンディング

    今のちびまるこちゃんのエンディングテーマ曲 の題名知ってる人いますか? 「ちょいと変てこな呪文さ・・・」ってやつです。

  • ちびまるこちゃんの実写化

    ちびまるこちゃんの実写化で前はたまちゃん役を美山加恋ちゃんがする事になってましたが、今日目覚ましをみていたら違う子役がたまちゃん役となっていました。 なぜたまちゃん役は交代されたのでしょうか??

  • ちびまるこちゃんの父、ひろしの職業は?

    こんばんわ、みなさま。 今回は、あの国民的アニメになりつつある、“ちびまるこちゃん”からです。 まるこちゃんの父、ひろしがテレビに出るときはたいてい家の中でがほとんどだと思いますが(たまには海で釣りをしてる場面も…)いったい何の職業なのか、最近気になりだしてから寝てもさめてもそのことが頭をよぎってしょうがないです。 教えていただけるとうれしいです。

  • ちびまるこに出てたひでじいの奥さんのトシ子役の人の名前

    今日のちびまるこちゃんに出てた、ひでじいの奥さん、トシ子役の女優さんの名前何でしたっけ?ド忘れで思い出せないのです!

  • 先週のミュージックステーションに最後に出た人

    最近の音楽情報にうといので m(ーー)m 先週のMステで、最後にラップ調の歌を歌った人の名前と、 年齢などおしえていただけますか。 11歳の息子がいる・・・と言っていたような気がしますが!?

専門家に質問してみよう