• 締切済み

ちびまるこに出てたひでじいの奥さんのトシ子役の人の名前

今日のちびまるこちゃんに出てた、ひでじいの奥さん、トシ子役の女優さんの名前何でしたっけ?ド忘れで思い出せないのです!

みんなの回答

• HAMA2
回答No.2

『ちびまるこちゃん』て日曜じゃありませんでしたっけ?地域によっては曜日が違うのかな? ひでじいの奥さんって、病気で亡くなったって設定じゃありませんでしたかね?

himo-sama
質問者

お礼

私の地域は日曜はマンガで木曜日は実写版をやってるんです。 昨日はひでジイの亡くなった奥さん、トシ子の話しでした。

• inspire-i
回答No.1

鶴田真由さん

himo-sama
質問者

お礼

有り難うございます☆とってもすっきりしました。今日は心おきなく寝れます!オヤスミなさい…